http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さのもRTSチャレンジに参戦してきました。

とりあえずまさかの寝不足wさらに出発直後は路面凍結で
どうなる事かと思われましたが、無事にさのもレースに
参戦してきました。


今回もみかん監督と2人での参戦。
もちろんダブルですw
今回から3700バッテリーをバラセルにチェンジ!(某オクで1000円)
して気分一新といきたかったGT500ですが
前日の準簿不足でなにも整備していなかったので
朝からテンション低めorzしかも箱から出した瞬間に
Cハブが折れていることが発覚w稲毛でやらかしていたのか俺?
そんなんでバタバタと準備していたら
練習枠の1時間が終了しそうだったんで急いでミニを間に合わす。
とりあえずミニはなんとなくいい感じに走りました^^;/

【予選】
ミニ1回目はとりあえずミス数回で完走。
大幅アップを狙った2回目はポコられてスタックorz
で予選9位。とりあえずAメインでよかった。

GT500は練習する事無く1回目に出走w
タイヤを得意のナローにしていったら完全にアウト(爆)
合間の練習でミディアムナロー(みかんサポート)に替えたら
激変したので2回目も同じ仕様で超期待していったみたものの
ここぞのところでミスをして予選10位。B2番手になってしもうたorz

CA361440.jpg


【決勝】
ミニはこっそりとみかん号をマークしていたのだが
みかん色じゃないので走りながらだと全然見えなかったのが敗因w
反対にみかん監督はテツ号を見てテンション維持に努めたとか(爆)
序盤に4位争いまでジャンプアップしたのに若干ポコられて
リズムを崩してミス連発して後退。その頃には監督にも逆転されていてorz
結局8位。ベストラップが多少良かったものの負けですなぁ

GT500はBメインポールのE塚くんとの戦いを予想していたのですが
序盤にポコられてスタック。ビリ・・・。気持ちが折れるのを必死に抑えて
GT300落ちを脱すべく集中して走行を続けると2位まで戻せた。
終盤はtopのE塚君にLAPされそうな位置でしたがなんとか
同じようなペースで走れた。最後はLAPされて終了でBメイン2位。

CA361444.jpg

全体的に見てスピードは確かに足りなかったんですが、
ダブルエントリーして両クラスとも割と流れ良く決勝までまとめられたかなと。
コソっとミニでは制圧を狙った見たんですが見事に逃げられましたネ
まぁまだまだ差があるってことなんでしょうな。

さのもレースとしては来月3/13がラストレースだそうです。
残念ですが、テツ的には大好きなんで、
今後もタミサには通おうと思いますぅ^^;/





  1. 2011/02/14(月) 20:20:39|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

