http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミヤグランプリ掛川大会参戦レポ。

なんでだか僕のBLOGは人気があるらしいです(違)w
テツれーしんぐぅです。

掛川行ってきました。
スーパーGTとミニLFのダブルで。
ネタもたくさん、経験値もたくさんアップしましたが
無いんですよ。
決勝が。(爆)

ミニは速さは無いもののミスが出る確率が下がったんで好調でした。
GTは初めてのスピード域で、まぁ周囲も俺も「木端微塵」を予想しておりましたがw
超予想外の激走を見せてまさかの制圧w
しかしBポーorz
一番嫌な位置で予選終わってみれば案の定

 A メ イ ン の み 

コレって一昨年の冬の愛知大会以来の凹み感~><;
しかも某グッチーがこっそりミニで決勝進出wwwww
まぁガクガク走ってるようじゃアレなんでね(笑)

レース後は食事→風呂のゴールデンコースで某グッチーに奢らされて
帰路につきましたが強行軍の割には睡眠2時間あったんで
いつもよりは体調も持ちましたね^^;
ニウハイエース君も好調ですv

Mフリに向けて頑張るんです俺。


20110219jpg-02.jpg


【タミヤグランプリイン掛川】2/19レース結果

【M-LF+】参加87名
予選6位 決勝Aメイン4位 トンちゃん選手(ポコポコポコ)
予選20位  テツ選手(ラファールRT+S.E.)
予選21位  シンタロー選手(Team S.E.)
予選30位  bun選手(ラファールRT)

【シビックカップ】参加35名
予選5位 決勝Aメイン4位 トンちゃん選手(ポコポコポコ)

【スーパーGT】参加53名
予選16位  テツ選手(ラファールRT+S.E.)
予選21位  シンタロー選手(Team S.E.)
予選52位  bun選手(ラファールRT)


20110219jpg-01.jpg
完全なorzを披露するみかん監督w
予選だけでしたが完全制圧ということで^^/

20110219jpg-03.jpg
ライトユニットを忘れてコンデレ参加を断念したGKニウマン(涙)
次回には完ぺきな準備をしておきます(謝)




  1. 2011/02/21(月) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした♪

良い走りしてましたね〜♪いよいよ本領発揮ですか?(笑)
ミニは一緒にAメインで走れると思っていたのですがねぇ〜・・・
ワンミスに泣きましたね。。。残念です(泣)
Mフリでのガチンコ対決を楽しみにしてます(*^^)v
次もお風呂奢って下さい!
もっと高いお風呂も大歓迎です(爆)
  1. 2011/02/22(火) 20:31:50 |
  2. URL |
  3. 某グッチー #-
  4. [ 編集]

>某グッチーw
ミニはあの一発ミスですべて飛んだねぇ><;
Mフリでは奢って貰うんで^^;
お高めのお風呂はA沢さんと行っちゃっててくださいw
  1. 2011/02/23(水) 14:16:24 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

