http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タム千葉練習行ってきました。

来週のタム千葉タミチャレ、再来週のミニフリークに向けて
練習すべくタムタム千葉屋外コースに行ってきました。

みかーん監督・某グッチー・やっさん・タム千葉常連な皆様と
大勢で夕方まで走りっぱなしでしたので
全く写真ナシですorz

とりあえず朝一でツーリングはベルト交換&ワンウェイ取り付け
ミニはアンプ積み直し&モーター整備と
家での宿題をまんま持ち込んで宿題大会から(爆)
おかげで走りだしまで2時間近くかかりましたよorz

走りだしても泥棒カラーのクルマが付きまとってきてwww
全然集中できません '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もうほとんどストーカー走りです何なんでしょうアノヒトは!

ミニも合間に整備して走りだすもアノヒトにちぎられてばかりで
悲しいスピードしか出てません><;
最後には新品バッテリーまで投入してやっとこコンマ2落ち。。。

タミチャレXはとにかく曲がらない。
つーか曲げられないし、加速するとスピン状態・・・
何とか頑張ってるとアノヒトがぼそっと
「なんでそんなに魚雷ラインなんですか?!」


 好 き で や っ て ん じ ゃ ね ー よ 

 わ ら か す ん じ ゃ ね ぇ っ て





 わ か っ て ん だ よ 

 突 っ 込 み す ぎ だ っ て い う の は !




もうホントにアノヒトはなんであんなに速いくせに
俺に付きまとうんでしょうかwwwww
もうホントにアノヒトと走ると俺がバットドライバーみたいに
思われちゃうじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン
みかん監督に方向性の確認をしてもらい
日暮れ直前の最終パックにはなんとか割とまともに
走ることができましたが、(ドリフト状態でw)
タイムは周りから1秒近く遅れる展開でかなり凹。
ミディアムナロー+ブラシレスセンサー付という
とても慣れてないマシンだとしても遅れすぎですなorz
タム千葉本番までにきっちり整備して当日セット頑張って
皆さんに追いつけるよう頑張らなくちゃぁ~\(^o^)/

グッチーコーナーでミサイルかますアノヒトには要注意!w
手ノーコンとかねぇからw

ご一緒された皆様お疲れ様でした。
アノヒトがうるさくてすいません




PS
特別ルール追加(グッチー対策)w
 泥棒カラーのクルマは60Dタイヤの使用禁止!


  1. 2011/03/07(月) 18:49:01|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

日曜はお疲れ様でした♪

要は、アノヒトという方と一緒に走って楽しかった♪ということですね(爆)

テツさんの走行、最初はえらいこっちゃでしたが、最後の方はス
ムーズになってましたよ(*^^)v魚雷さえしなければ・・・(笑)

今週末もガチンコでよろしくです<(_ _)>土曜からガッツリ行き
ますよ〜!
  1. 2011/03/08(火) 02:29:00 |
  2. URL |
  3. グッチー #-
  4. [ 編集]

>某グッチーw
アノヒトはもうホントにメンドクサイんですよ〜wwwww
魚雷したのはアノヒトの方ですから(爆)

ガチでバトルとか(。→ˇ艸←)プッ
負けねぇってw

  1. 2011/03/08(火) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

