http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニシからの。

ブツが着弾いたしました。^^;/

GKbox01.jpg



ん?TA05MS???


GARAGEKalinky様より
お願いしておりました物が着弾したわけですが。

まず開けてビックリ\(◎o◎)/!
GKbox02.jpg

シルビアボディがドーーーーーーン!!!

しかもかなりイカシタダンロップカラーですよ!
ライトも付いてる(´;ω;`)
カッコ良過ぎて使うのに躊躇しちゃいますな^^;



そして~





GKbox04.jpg
バラバラのバラセルに困っている俺に専用工具が!
バラセル用品はすべてGKさん供給になっております【感謝】

さらになにげなく
ドゥルガールのボディがぁぁぁぁああああああっぁあああああ!


















さらに





さらに




さらに







メインイベントはぁぁあああああああ!






   ドーン


GKbox03.jpg


MS! MS! MS!




テツれーしんぐぅ始まって以来のハイエンドシャーシぃぃぃいいいぃいぃいいいい
このワクワク感がたまらねぇw
初めてのシャフトドライブ。
初めてのダブルデッキ。
初めてのMS!。




エボ5! エボ5! エボ5!











そうです。



TBエヴォリューション5MS!  




タミヤの現ラインナップ最新のシャフトドライブハイエンドツーリングぅ!
今年はこれでぶちかましますぜ(・д・)






ps
このチャンスをくれたGKさんに感謝!
GarageKalinky→公式BLOG

GK! GK! GK!  ( ̄ー ̄)

  1. 2011/03/21(月) 21:30:41|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

て、テンションがすごい(^^ゞ
  1. 2011/03/21(月) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. みかん #qBJdVxD6
  4. [ 編集]

>みかん監督ぅ〜
だって~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今年はまた新しい挑戦になりますから
テンション上げていきましょうぞ!^^;/
  1. 2011/03/22(火) 00:43:17 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

