http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原発関連情報錯そうに。。。

IAEAの助言すら受け入れずに
避難指示すらしない政府の対応って。。。

もうすでに情報操作の段階に入ってますな


とりあえず、俺なら
・原発にライブカメラを10台設置。
・半径50km以内に無作為に線量計などの計測器を50か所設置。
・気象庁のデータを貰う
そしてすべてを1つのページにまとめて
リアルタイムで公開する。

それぐらいのことは準備1日あればできるはずだ!






つーか

すでにやっていて隠匿しているだけだよねorz


もう
先数十年の話をしているっていうのに
全く信用のおけない政府。


ズバリ
金のある奴はニシか海外へ脱出しているという
現実がすべてを物語っている。
数週間見ない奴はもう東日本にはいない。



自主避難地域は健康診断でなんて
人体実験確定じゃんよ。



  1. 2011/04/01(金) 16:40:22|
  2. 出来事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

