http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徐々にですが。

自分のリズムも取り戻していこうかと。
未曾有の大災害はまだ終息傾向には至らず
被害は拡大を続けておりますが
全く被害の無かった地域にすむ自分は何をすればいいのか
と自粛ムードに流されつつ3週間。
とりあえず明日はまずはTT-Rをバイク屋に持って行って
修理して貰おう!年末にブレーキの不具合が出たままだ。
これもいざとなったら移動用に使えるし~。
あとはハイエースもちょこちょこやることが満載。
何気に地デジ化もしないと。7月にはテレビ見れなくなっちゃうと
不便だと思う。(緊急時も含めて)
合間に少しタム千葉でリハビリラジコンもやろう!
来週のミニフリのセット出しもしとかなきゃだ
とにかく自分の今できることを確実に。

少しずつ前へ




頑張ろう日本!

  1. 2011/04/02(土) 23:32:07|
  2. 出来事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

