http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニフリ参戦記①

先週末は掛川のタミヤミニフリークミーティングに
参加してきました。
2010タミチャレミニクラスの代表戦ということで
テツにとっては初めてのビックレース参戦となりました。
震災で1カ月ほど遅れての開催となり
やはり混乱や自粛があったせいか参加者は少なめでしたが
レベルの高いレースが繰り広げられましたね~。


テツは「WARUサーキット」代表だったのですが
他のメンバーは都合がつかなかったのか僕だけでした。
ピットはタム千葉とミサトと一緒だったんで
ほとんど知り合いの中でさみしくは無かったですけど^^;


CA3I0028.jpg

レースは
予選3回の有効2レースのポイント制で予選順位確定。
決勝は5分間1レースでした。
テツは予選3回とも何かしらのトラブルやミスがあり
まともに完走できず総合43位でDメイン10番手確定orz
決勝もクルマがイマイチ自分のイメージと合わずに
ペースが上がらず最下位?でした(周回遅れorz)

決勝前の耐久レースに魔神ニシさんと
参加したのですがこちらはリベンジを果たし6位と
予想以上の好結果でしたがw

ま~
細かい出来事は徐々にアップしますんで
ご報告までに。
一緒に参加された方々、お疲れ様でした。


  1. 2011/04/11(月) 14:07:11|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした

耐久はテツれーしんぐぅさんのアドバイスのおかげで
途中からうまく走れました

ありがとウサギw

ピット要員をしてもらったM尾さんにも感謝ですね。
  1. 2011/04/11(月) 17:40:01 |
  2. URL |
  3. ニシ #L1x6umnE
  4. [ 編集]

>ニシさんw
お疲れ様でした。
耐久は3回目にしてやっと完走できましたね^^;
色々gdgd文句ばかり言ってましたが
ニシさんに満足してもらえてヨカッタ〜

M尾さんには大感謝です<m(__)m>

また楽しみしょうぞv
  1. 2011/04/12(火) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

