http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/10掛川参戦記②

あいだ開きましたがネタはたっぷりありますので徐々にネ。

というわけで前日4/9。
朝からフルウエット確定ということで、
ある意味予定通り富士にあるボイフッドへ。

BOYHOOD(静岡県富士市)公式HP

CA3I0022.jpg

徹夜明けでしたが初サーキットにワクワクしてテンション高めでしたw

CA3I0025.jpg

ショップ併設のコースはレイアウトも楽しく
設備も充実していて最高でしたね。
是非ともまた練習に行ってみたくなりました。

CA3I0023.jpg

朝から走り倒しでみんなと走りまくりでした。
ポコの二人とか気を利かして一緒に走ってくれたんで
タイミングとか掴みやすかったです。
セッティングは色々変更してたんでバタバタしましたが
最初はスリッピーに感じた路面も
セットが進むにつれ楽しくなってきました。

耐久用に魔神ニシさんも
ミニを持ち出してセットアップしてくれて大助かりで。


傍らではみかん監督が何個もモーター廻してヘラヘラしてましたが( ̄ー ̄)ニヤリ
最後に出てきていつもの一発タイムですよモウorz
和風ギターですねコレが。w

まぁ魔神ニシさんも調子よさげ(ミニだけはw)だったんで
前日練習としては上出来だったのではと。
  1. 2011/04/21(木) 21:37:23|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

和風ギターですか。なるほど。

俺、楽器できないんでぼーかるのはずなんですが~。はい。

絶えず全力のみかんでした。
  1. 2011/04/22(金) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. みかん #qBJdVxD6
  4. [ 編集]

>ボーカロイドみかんさんw

いやいやいやいや
絶えず全力って!!!!!!!w

まぁ
俺なんて
直球1種類だけどね(爆)www
  1. 2011/04/23(土) 00:30:44 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

