http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWと書いてグッチーウィークと読む。その①

img_36981_38309212_1.jpgphotobyグッチー

今年は飛び石ですが連休が貰えたんで
日帰り連発ですが色々と出かけてきました。

とりあえず1発目w

なんだかんだで最近色々世話になっている某グッチーさん。
バイク系も趣味とされているということで
裏筑波にある「白井トライアルパーク」で一緒に
遊んでもらってきました。
つっても俺はBBQ係でしたが何か?w
トライアルパークの中にエンデューロセクションもある
広大な施設でしたがほとんど駐車場にいまして
解放感味わえず・・・(爆)
しまいには雨が予想外に土砂降りでorz
せっかくのRTL試乗会も中止に。
コース脇には普通の林道もあるらしくツーリングな方も
多数見かけられましたな。
ガレ系ではあるようですがまた行ってみたい所です。


終了後はエンデューロなお仲間さん達と風呂行って
そのあと焼き肉行ってgdgd喋りまくって終了~。
結構ラリーの裏話とか聞かせてもらえて楽しかったですぅ。
アキコが寝落ち終了後に
翌日のタム千葉練習の為、意地で夜中の高速で
帰ってきました^^;v
柏で降りる予定を寝ぼけて谷和原で降りたのは内緒で(核爆)


グッチーさんも含めトライアルな方々、
アキコの紹介でラリー&エンデューロな方々、
お疲れ様でした。有難うございました。

やっぱバイクもいいですねぇ~



  1. 2011/05/09(月) 15:07:42|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

