http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWと書いてグッチーウィークと読む。その④?

世間では何連休だか判らん人がいっぱいいたようですが(爆)
金土仕事してからまたもやタム千葉にっ!

110508_1428~01
この日はグッチー朝からやる気満々でwww
俺は朝寝坊全開で重役出勤でしたがなにか・・・
先生がサーボの押し売りをしてきたので即買いでw
金利で弁当買ってあげたらAKBが「頑張れ」って言ったとかww

真面目な話では、
ミニに集中したもののらいむ旦那さんに13秒台出されてるのに
こっちは14秒6が精一杯でした。
なんかね~
リヤがプアーなんだよ
フロントの感覚は悪くないんだけどね
トラクションはまぁまぁ位
まぁ練習不足感は否めないんで
あまり凹まず頑張るでけですな。

グッチー涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


110508_2039~01


タムチバーな方々
皆さんお疲れ様でした。色々有難うございます。
今週末はいよいよタミチャレだ!
前日走れないのが残念だけど
日曜は全開で走って楽しもう~!^^;/

グッチーコイヨナ
  1. 2011/05/11(水) 00:04:33|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

