http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲毛練習会6/12

タミサが雨予報なんで稲毛に行ってきました。
せんせいと監督は土曜も走ったようですがwww

本日からブラシレス仕様になったレンタル車両。
今月末東京と7/3静岡開幕戦にお世話になる車両です。
せんせいが夜なべして作ってくれていたので感謝感激。
とりあえず4人そろっては久しぶりです。
みんな調整が忙しいようで朝からテツだけ走りこみ。
先週の状態からは遥かにいい感じで走れました。最初は・・・
3パック走ってメカを自分のものに乗せ換えてからは
コケるコケるorz
真面目に走っているのに1周まとまらない走行が続き
挙句にリヤをヒットして足回りを壊してしまいました。
修理もやって貰う様な状態でスイマセン。
とにかく走行に専念できる環境を用意して貰っているだけに
気合いを入れるのですが転倒の連続で。。。
見かねたせんせいとグッチーがメカを貸してくれることになり
またまたメカ乗せ換え。
そうすると「なんということでしょうw」
かなりまともに走ります。
クルマを変えてないのにメカで変わるなんて奥が深すぎです。
まだまだ走りもレベルアップしなくてはいけませんが
パッケージングも考えないとですな。

今年のチームは強力だ!








  1. 2011/06/13(月) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

