http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/25 タミヤグランプリ東京大会 1日目。

というわけで土日連チャンで行ってきました。
タミグラ東京浅草ROX。

いつも以上に仕事が長引き、若干遅れ気味で浅草到着。
まぁ例によって1分も寝てません。
しかしながら今回は、今回も?マシンは準備して貰っているので
人間だけ何とかすれば行けると思いそんなに不安なしで
練習走行に向かいます。

今回参戦クラスはM-05。
2011はワーチャンクラスが大幅に変わりいろんな制限も増えたりしたので
またミニに戻って集中する事になりました。
そんな訳でナニガシせんせいの車両を借りての参戦です。

CA3I0153.jpg
ボディは泥棒ボディwwwww

予選1回目から好調で暫定2番手につけますが
欲が出て2回目にモーターを交換して気合い入れたら
他車と接触した時にボディピンが外れてボディが変形してしまい
失速orz動画班のグッチーの足元で直して貰い再スタート
するも1回目のタイムを上回れず予選は2位のまま。。。

決勝は仕様を戻してせんせいに食らいつく為に
気合い増量でスタート!

したら追突しちゃった(馬鹿)
!!
凍りつく俺
!!!
しばらく走行を続けるとスポッターの
みかん監督から「前こけた」wwwww
せんせい自爆で近づいてさらに接触している隙に
トップ浮上!
しかも調子はいい!

プッシュプッシュ!!!!!


したら壁に当たっちゃったorz
せんせいにすり抜けられて2位でフィニッシュ。

予選2位 決勝2位


でも今までの俺ならクラッシュで終了だったところを
チェッカーまで持ってけたのはとりあえず満足でしょ?


CA3I0161.jpg



二日目に続く・・・

前にまさかの長柄練習走行にwwwwwwww
眠さ増量してどうすんだ俺?(爆)
  1. 2011/06/27(月) 22:12:35|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

