http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/26 タミヤグランプリ東京大会 2日目。

そんなんで2日目の前に閉店間近の長柄で
嫁さんの一夜漬け練習会を終え
準備をしてたらまたしても夜中になってしまい
あんまり寝れずに出発!(爆)

メインはM-05だったんである意味気楽に行くはずでしたが
朝からカッツカツのタミグラ11の5人にのまれそうで
気合い入れてホットハッチの準備を。
IMG_4699.jpg
IMG_4713.jpg
あんまり気合い入ってませんねw

IMG_4709.jpg
準備といってもうちの机にはTT-01がドーンと置いてますがw


で、前日の良いイメージを持ったまま予選1回目。
AKBさん独走で追い付けず凹。
暫定9番手orz
走りのイメージは悪くなかったけれど
なにぶん練習が少なくて他車との比較テストとか
全く出来て無かったんでそのままきたのが×。
みんなに直線の問題を指摘されつつ
今日はノーメンテ、ノーサポートだからとモジモジしてたら
せんせいがアンプ持ってきてくれたwww
みかん監督がモーターを整備してくれて
ショッキーをAKBさんにお借りして
アンプ配線をグッチーさんがやってくれました。
基本僕が触ってはいかんマシンなんですよコレ。
マジスゲーから。(爆)

感触は悪くなかったんで集中して予選2回目。
1回だけミスがあったものの大きく外れずに
うまくまとまって予選2番手にジャンプアップ。
作戦的中!皆さんのおかげです

決勝はスタートから混乱もなくガチでレースが進んで
途中接触とかあったもののウマくこらえて2位キープで
チェッカー。AKBさんも結構迫ってきてたみたいだけど
なんとか制圧w
大きな転倒とかもなく決勝を走り切れたのは大きな収穫でした。
なにぶん経験値少ないんで決勝は勉強になります。

IMG_4850.jpg

6/26 ホットハッチ11クラス
 予選2位 決勝2位


2日間を睡眠3時間で過ごしましたが
周りのみんなのおかげで結果的には自身最高の
結果が得られました。
いろんな人に支えられてこの体制の下、走れる事に
感謝します。有難うございました。



参加された皆さん、タミヤスタッフの皆様、お疲れ様でした。
次戦は来週
全日本予選開幕戦静岡!
超期待で!



  1. 2011/06/28(火) 13:52:53|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

