http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月刊脊髄損傷 48ヵ月

今年もこの日が来ました。7/1。
あのクラッシュから早4年が経過しました。
あの時のレースの感覚、危機感、恐怖感は
今でも忘れませんね。

今年はすでにモタード全日本エビス大会が
雨の中行われたようで、素晴らしいレースが
展開されたようです。

さて僕の方ですが、4年たってみて正直、
「長くなりそうだなぁ」は通り超えた感じですね。
症状固定。
この響きが大きく俺の肩にのしかかっていますが。
右手2指3指の痺れも変わりありません。
熱感覚のずれも症状は変化なし。
首の硬さも朝起きると毎朝同じ。
腕を長時間上にあげる作業がきついのもまぁ変わりません。
しかしながら
通常の日常生活は何の問題もなく送れています。
あの状態からの復帰としては
やはりかなり良い状況であるということを
忘れずにこれからも生きていこうと思ってます。


日本でも今年は災害が起き、景気もさらに低迷していく中
先行きは全くといっていいほど不透明ですが
僕は僕なりに守るべき家族とともに少しずつ
前に進んでいきたいと考えています。



頑張ろう日本! 


IMG_4721.jpg


                            テツれーしんぐぅ!












  1. 2011/07/01(金) 13:44:16|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

コメント

『月刊脊髄損傷』の定期読者です(爆)

そうか、もう4年か・・・
不全の脊損って、結構回復するイメージがあるんだけど、
やっぱりある程度で症状固定するものなのか・・・
ま、残った機能を有効活用して生きてゆこうよ。

てか、テツの場合は残った機能というより、失われた機能はごくわずかなんだよね。
でも、そのわずかな失われた機能のせいでバイクの乗れなくなったのも事実だし、やはり本人にはつらいとこだね。

ま、お互いこれ以上機能を失わないように気をつけよう(爆)
  1. 2011/07/02(土) 00:08:33 |
  2. URL |
  3. せきぴー #5lDmcPXc
  4. [ 編集]

>せきぴー殿。
まぁ比べたら雲泥の差ですな。。。確かに。
僕の場合は機能はしてるんで
OKだとは思います。
神様のお告げだと思ってますんで、今でも。

まぁラジコンありますからwww
  1. 2011/07/04(月) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

