http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/24 稲毛練

日曜日は稲毛に行ってきました。
といっても遅刻しましたがorz

夏季期間の輪番操業のおかげで休みがバラけてしまってからは
せんせいとのコラボ練習wが定番となってきました^^;
テツはさらにメンテもお任せしているので
まいどながらに感謝しなくちゃいけませんなぁ。

とりあえず朝一の走行でグダグダに。。。
せんせいが心配してマシンチェックに来たぐらいでした(爆)
やはり1週間あけてしまうとフィーリングを
取り戻すのに少し時間がかかってしまいますね。
出来る範囲でやるっていうのが趣味なんで
致し方ない範囲では御座いますが今年はプロジェクトも
進行してますんで何とか頑張ってみんなについていかなくては。

2本目からは通常走行に戻れました。
ここからはいつもの追走塾が。
相変わらず激厳しい走行を強いられますがレベルは
上がってきていると思ってます。
いい感じで走ると不意にパイロンゴケをしてしまう
悪い癖を早く解消しなくてはです。
スピードはまずまずですがミスが多いですね(爆)
途中からはライム師匠ご夫妻とのセッション走行で
さながらミニのレース状態でした。
すんげー楽しめたんですが俺^^;

その後はドライビング修正講座で
また色々引き出しのある走らせ方を伝授して貰いました。
テツはラスト2時間を残して涙の撤退でしたが
一緒に走ってくれた皆さんお疲れ様でした。

8/20東京大会まで1カ月切りましたね~。
気合い入れて練習していきますんで
ミニな方々一緒に練習していきましょう!





  1. 2011/07/27(水) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:4

コメント

遥かかなたなお方になってしまって私なんて置いてけぼりで…
遊んでももらえずゴメンナサイ(@@;
お声かけていただいて、ありがとうございました!
本番まで何回か稲毛に通うと思いますんで、またヨロシクです♪
ウチも当分ミニの人なので、息抜きにでも!!
  1. 2011/07/28(木) 15:34:55 |
  2. URL |
  3. ライム #-
  4. [ 編集]

お互い同時刻にコメントしてるー!!!
ある意味すごくないですかー???
  1. 2011/07/28(木) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. ライム #-
  4. [ 編集]

いゃ~!
テツさん速かった~!
ミニチキるの楽しかったですよ~(^^)
ウチは今度の日曜も稲毛行きます。
またミニチキりましょう。
カレーも食べましょうね(^^)
  1. 2011/07/28(木) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. ライム旦那 #-
  4. [ 編集]

>ライムご夫妻w
超連発じゃんwww
まぁミニやってる人は悪い人はいないっていうんで(爆)
これからも一緒に走ってやってください~^^;/

仲間は大事ですなぁ^^;v
  1. 2011/07/29(金) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

