http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷田部違いw

先週末は、RCはお休みでしたが
なんでだか谷田部に行ってきましたw

エンジョイスポーツランドぉ~

ARさんの小休止前のお手伝いです(爆)
久しぶりにTT-Rちょっとだけ乗ったら
サスが短い仕様は曲がりませんなぁ
キャブも真夏には合ってないからボコボコいってたorz

骨折中のポクリさんやのびくん、他にもお知り合いさんいっぱいで
楽しめました~
終わってからYATABEアリーナに電撃顔出しw
バイク仲間もラジコンに引き込んどきましたよ。。。
その後は小絹の風呂屋でリラックスー。
おかげで家までが眠かった><;


今やれることを目一杯楽しむ。これも大事ですよネ~

  1. 2011/08/08(月) 23:59:59|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

コメント

そんなにすぐ近くまで来てるんだったら、寄ってくれればよかったのに・・・
おいらは1人で寂しかったんだぞぉ~!
  1. 2011/08/10(水) 00:44:25 |
  2. URL |
  3. せきぴー #5lDmcPXc
  4. [ 編集]

>せきぴー殿
あー
夜遅かったんでスルーしちゃいました<m(__)m>


今度は谷田部アリーナ行きましょう!
バリアフリーになってました!
  1. 2011/08/10(水) 14:45:16 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

