http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/20 タミグラ全日本予選東京大会

タミヤグランプリ全日本選手権予選 東京大会
行ってきました!

M-05クラスへの参加です。
代表権は2位まででしたがとりあえず勝ちに拘ってみました^^;

朝の練習は無事に確認作業を終えたのですが
予選1回目はまさかのスタートで自爆クラッシュorz
総合18位。。。
予選2回目は前列スタートだったので抜け出してトップゴール
なんとかポール獲得!ヒヤヒヤしましたが。><;

決勝は10台で4分間!
1位がテツ、2位がAKBさん、3位がモテギさん
と知り合いばかりで展開には心配なかったので、
とにかく独走することを心がけてのスタート!
前半はとにかく大事に。
中盤は後ろについてきたモテギさんを離すことに。。
後半は人間タレて周回遅れに気を取られてまた迫られて。。。

色々ありましたがポールトゥウイン出来ました!

足掛け4年でやっとこのワーチャンチケットに辿り着きました。
その間色々な方々に出会い、応援して頂き
やってこれた結果だと思います。
そして今年の「ラファールSEナニガシR!」の
メンバーにも大感謝です。
とにかくテツ自身の足りない部分は捨てて
ドライバーだけに集中させてくれたみんなに有難うです。

本戦は11/18-20ツインメッセ静岡で行われる
ワールドチャンピオン決定戦です!

あと3か月!
本戦でいい走りができるようまだまだ頑張ります!

関係者、応援してくれた皆様有難う御座いました
本戦に~

 超期待で!^^;/ 






20110820-01.jpg


※youtubeより無断転載(__)



  1. 2011/08/21(日) 23:07:36|
  2. RCcar
  3. | コメント:3

コメント

こんばんは!

優勝&代表権獲得おめでとうございます♪
2人でこの日に決められて良かった(嬉)
ワーチャンでも暴れましょう(*^^)v
暴れて場外は勘弁ですが。。。(笑)
  1. 2011/08/23(火) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. グッチー #-
  4. [ 編集]

(祝)優勝、おめでとうございます☆
速さと安定した走りは、流石!
非常に、楽しくレースが出来ました(^^)
夫婦で今までのテツさんサポートに感謝していますm(^^)m
又、一緒する日を楽しみにしている夫婦であります!!!
  1. 2011/08/24(水) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. ライム旦那 #-
  4. [ 編集]

>某グッチーw
涙目お疲れ様でしたwww
決勝終わった後深い安堵のため息をついていたグッチーをみて
結構プレッシャーあったんだなーと再確認のテツでしたが。
自分的には気合い入れ過ぎたんでホームランかっ飛ばしたり(爆)しましたが、落ち着きを取り戻せてよかったです^^;v
ワーチャンまでまだまだ頑張りましょー。

>ライム旦那さん~
お疲れ様でした。
いや~疲れましたw
あんなに追い込まれるとは><;
ぶっちぎる予定だったのにw
テツもまだまだっていうことです。
ワーチャンまで時間ありますんでまた一緒に是非!
旦那様だけでなくライムさんもいい走りしてましたよ~。






  1. 2011/08/25(木) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

