http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかいろいろ。

今年の夏ももう終わりですね~。
まだ暑いけどw

ゲリラ豪雨
先日の東京豪雨凄かった。千葉でもかなり降りました。
羽田のトンネル水没がビックリしたです。

シンスケ引退
何か黒い力が働いてますが良く判りませんw
鈴鹿8耐では話題性でもかなりあったしいい結果出してたのに。

首相交代?
つーかもう誰でもいいんじゃね?外野で文句言う奴しかいないような。。。
どうこう言われても任期満了まで気合い入れてやる人希望。

震災復興
なかなかスグにとはいかないようですが政府対応が遅過ぎ。
原発関連も後になって「実は・・・」になりそうな悪寒全開orz



自分的には普段の生活で精一杯な実情。
趣味もうまくバランス取ってやらねば。
とりあえず体調管理だ!



  1. 2011/08/30(火) 15:59:18|
  2. 出来事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

