http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50か月。

今年は色々な出来事が起きていて大変な年ですが
僕的には一つの区切りとして50カ月です。
最近は年のせいか体力がダウンしてきたり
ガチで太り始めて80kgオーバーになってたりと
あまり良くない傾向がありますがとりあえず元気です^^;/

とりあえず秋のワールドチャンピオン決定戦までには
3日間RCをしてもヘタレないようにしておかないと。

つーかなにげに先週末は全日本ロードSUGOでした。
token大先生はクラッチトラブルを抱えてのレースウイークだったとか。
年々タイムアップしていく環境では常に向上していないと
結果がついてこないんで大変です。

そして来週末はteam愛媛のあんぺさん率いるヒィレーシングが
鈴鹿のミニモトに挑戦ですね~
今年は新メンバーが女性ライダーだとか\(◎o◎)/!
鈴鹿はリズムで走るとても難しいコース。
是非楽しんで、攻めきって欲しいです。


テツ自身も夏バテとか言ってられません。
週末はクレストスピードウェイに遠征練習敢行です。
なにがしせんせいのフルサポートを受けていますが
やはりまずドライバーが常に100%目指して走らないと
何事も向上して行かないはずなんで
自分でも練習とはいえ気合!を大事に走ってきたいと思います。

  1. 2011/09/01(木) 23:59:59|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

コメント

もう 50ヶ月という月日が流れているのね

テツくんの 強さは 周りのいい人たちのおかげかなw

僕はこれからも テツレーシングを追い続けますwww

鈴鹿ミニモト みんなで協力して上位を目指しますYO!
  1. 2011/09/05(月) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

>あんぺさん~
僕は強くはないと思いますよ><;
やはり出会ったみんなに支えられてます。
家族や友人のバックアップで色々やってこれてますから。
これからも仲間を大事に生きたいですな^^;/

頑張れヒィレーシングミニモト部!

  1. 2011/09/06(火) 03:35:08 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

