http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mぃ人

ML_CA3I0209.jpg

という訳で行ってきましたラジ練に。

せんせいとAKBさんです。
二人とも丸一日ガッツリミニで付き合って頂きました。

あれこれテスト項目はありながら
かなりのパック数をこなしました。
そして今日もお約束の~

    「リヤウイング破壊」 orz

もうカスタマーでリヤウイング発注するしかありませんな(爆)

AKBさんが終始メンドクサイタイムを連発し
せんせいはfiat500でヘラヘラしてるし
俺はと言うと・・・・

とにかくリズムが悪かった。
タイムも自己ベスト更新できずこの日最下位。><;
なかなか練習時間も無いですが、次回までに
ちゃんと復習して頑張ろうっと。



※Mぃ人のMは
ミニでもMシャーシでもなく

M e n d o k u s a i

の略ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは
最上級の

 褒 め 言 葉 

なんですよホントに^^;




まぁこの日のメンツなんて3人ともメンドクサイんですがね(爆笑)




  1. 2011/09/26(月) 13:09:10|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

