http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかいろいろ。

先週末はタミグラ東京回避だったんですが
なんだかんだで超多忙でした。。。
土曜日はいつもと違うサーキットに練習へ。
またせんせいが絶妙なハードルを設定してくれて
それをクリアするために必死モードでした。
で、結局コンマ2足りなくて終了orz
来週追試ですw

そんなんでそのまま用事の為ニシへ。
途中記憶が飛んでますが(爆)なんとか到着し
551の土産買って帰ってきましたw
111023_1111~01



用事終わってマッタリしてたらシッチの訃報が。。。
御冥福をお祈り致します。

テツには2011ワーチャンの案内封筒が来てました。
予選は4回のベストラップぅ!
決勝は3回のポイント制。
ビックレースには出た事無いんでいまからワクワク!
あと1カ月切りましたね~^^;/


タミグラ東京大会ではワーチャンサポーターが決定している
AKBさんがダブルウイン(ダブル辞退(爆))の快挙!
おめでとうございます。
こんな勢いがある人がサポートに付いてくれるんで
プレッシャーも倍増ですなw
俺終了にならんよう頑張りますぜぃ!




  1. 2011/10/24(月) 23:54:21|
  2. 出来事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

