http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト練~。

週末はいつもの練習って感じでまたクレストさん
におじゃましてきました。
もうボチボチ何回通ったんだろ?w
いよいよこれでワーチャン事前練習は終了です。
来週はマシン準備に充てますんで。

クレストではフルメンバー勢ぞろいって感じのなか
ミニはテツ一人だけでちと寂しかったですが
せんせいのメニューに従ってひたすら走行しましたよ。
今回はコース変更後初走行だったので
特設コース対策としては最高の練習になりましたね。
夏の代表権獲得からコツコツと積み重ねてきた
練習の成果が少しは出たのかだいぶ走りも安定してきました。

せんせい・みかん監督・グッチーstyle・AKBさん・キョウヘイ
ナニガシレーシングの皆様
有難う御座いました。
本戦でもまた色々と宜しくお願いしますです

  1. 2011/11/08(火) 21:42:03|
  2. RCcar
  3. | コメント:5

コメント

こんばんみ

チームの走りは先鋒にかかっています!
期待してますよo(^-^)
  1. 2011/11/08(火) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. グッチー #-
  4. [ 編集]

わたしの走りは前の二人に多大な影響を受けます!

くれぐれもよろしくお願いします!〈オイ
  1. 2011/11/09(水) 15:51:56 |
  2. URL |
  3. みかん #qBJdVxD6
  4. [ 編集]

>タグティ~
チームの雰囲気はエースの走りにかかっていますよ!

>みかん監督ぅ~
いよいよです。
お互いに自分信じて頑張りましょ~


つーかウチのドライバーは他力本願ですなwww
もう俺なんて気合い入りまくりだっつーのにヽ(`Д´)ノ


  1. 2011/11/10(木) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、なんかワタクシが亡きものにされているような・・・。
さみしいなぁ(泣)
  1. 2011/11/11(金) 01:07:41 |
  2. URL |
  3. リーダー #-
  4. [ 編集]

>リーダー!
いやいやいやいやいや。。。
まだ僕がナニガシになりきれてないだけですよ~w
リーダー&どらちゃんは神扱いです^^;/
これからも宜しくお願いされてます。(爆)

  1. 2011/11/11(金) 16:15:49 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

