http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ今週だ!

最近ラジネタばかりですが、まだラジネタです。
風邪で半ばダウンなうのテツれーしんぐぅですが、
昨日はマシン作りが行われているタム千葉に行ってきました!

AKざわさんのタミチャレ確定戦にせんせも参戦ということで
そこでついでに作業っと。
しかしながら体調絶不調につき朝は重役出勤スイマセン
昼くらいに行って、チャレの決勝観戦。
ミニも見たけどライム師匠が速かったー
決勝後のミニをやるだんなはもっと速かったー
ウルトラガチライバルだけに気になりましたが
自分の速さはもう足せないんで諦めて観てましたよw
まぁ俺自身ダークホースだからねぇ

なんだかんだで閉店まで整備~。
AKざわさんやどらちゃんさんまでM-05製作に駆り出されて
テツは見てるだけ(核爆)
いよいよプレッシャーが高まって参りました^^;v



そこでふと思ったんすよ。


特に契約書もない。
当然雇われてる訳でもない。
ただサーキットで出会った仲間同士。
RC歴の浅い俺が「ワーチャン出たいんだ」
って吠えて
手を貸してくれた仲間。

5月のGWで自分の整備能力の無さにげんなりしていた俺。
そっから色々あったけど
ほんとみんなのおかげでココまで引っ張り上げて貰えたんだ。
真のレベルはもっと下な俺。
でも代表権獲った。
さらに練習してそれなりには完成度も増したと思う。

そしていよいよワーチャンだ。


俺のいるチームは最高だよ。
インチキなんかじゃねぇw


みんなが勝ちに拘ってる。
メカやってくれる人の気持ちも載せて一緒に走るんだ。
この状態でレースがやれてる俺は運がいい。

まぁ脊髄損傷で歩いてるのも運がいいけど(爆)
今はみんなに感謝しています。

週末は焦らず自分の速さを出し切れるようがんばりまっせ~








さぁ
早く寝よっ


  1. 2011/11/14(月) 23:29:14|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

今週末は・・・

いよいよ本番ですな♪
体調管理もドライバーの仕事です!
しっかりあげぽよ~(笑)
週末は大暴れしちゃいましょう(*^^)v
  1. 2011/11/15(火) 19:29:13 |
  2. URL |
  3. グッチー #-
  4. [ 編集]

>タグティ~w
ガクブルってるグッチーさんを想像するだけで
腹いてぇwww

まぁ俺もだけど(爆)
  1. 2011/11/17(木) 02:57:49 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

