http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーチャンに行ってきました。「報告編」

IMG_5497.jpg

タミヤワールドチャンピオン決定戦2011 

行ってきました!
っていうか参戦してきました!^^;/

ネタは沢山あり過ぎるんでとりあえず報告までに。

M-05クラス参戦 : 予選7位  決勝13位  (全25台)

優勝を意識して準備してきただけに
かなり残念な結果と言わざるを得ませんが
テツれーしんぐとしてはとても貴重な経験を
させて頂いたという感じです。

ハッキリ言ってレースとしては0点でした。
それは誰が見ても判るくらいハッキリしてます。
自分の力を信じて最後の最後まで戦いましたが
大舞台の本番に合わせきることができませんでした。
ただ一つ言えるのはタラレバではなく今持てる力を
全部出し切れたと思っています。(あんなもんですいません)
何か足らなかったモノが足りていれば優勝できたのかもしれませんが
やはり準備半年でサクッと勝てるような甘いレースでは
無かったということなんでしょうね。


ここまでくるにあたって、
とにかく今年はバックアップ体制が素晴らしかった!
色んな出会いの中から、今年の話が始まって
タナボタでテツもやらせて頂けることになって半年。
本人以上にサポートのせんせい・AKざわさん・キョーヘイ
は頑張ってくれました。
時間の無い中スケジュールを合わせて練習に付き合ってくれたり
寝る時間を惜しんで整備してくれて本当にありがとうございました!
さらにチームドライバー3人でチェックしあい、アドバイスしあい
気合いを高めてくれたシンタローさん・グッチーさんにも感謝!
レースサポートに来てくれたセイタローさん・カズマ君
・どらちゃん・クワタサン・やっさん夫妻、お世話になりました!

セッティングやマシン作りなど殆んどを体制にお願いし
ドライビングだけに集中したテツの体制は
それこそ「トイラジ体制」(感謝)でしたが
自分でもとにかく走りに集中してこれたと思います。
本番では思うような走りができなかったのが確かに残念で
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
完全燃焼は出来ました!大満足です!





また足りないものを補って、集中力をもっとつけて
リベンジ出来る時が来たらいいなぁと思っております。


応援してくれた皆様、本当に有難う御座いました!
また、
こういった素晴らしい機会を提供して下さった
タミヤ模型様、運営スタッフの皆様
お疲れ様でした。


**********スペシャルサンクス*********
ラファールRT
ナニガシレーシング
TeamS.E.
グッチーstyle
稲毛garageT&F 様
クレストスピードウエイ様
サカマキペイント 様

まだまだなテツを信じてバックアップしてくれたみんな
あとアキコw




   本当にアリガトゥ!         テツレーシング 2011-11-21






  1. 2011/11/21(月) 23:59:12|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

