http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーチャンに行ってきました。「練習編」

ワーチャンを振り返って。

第1日。
万全の体制で会場入り。ちょっと咳が止まらないorz
初日は練習3回+予備予選1回+プラクティス1回の5回。
いずれも3分の走行で結構短い。
結局最後まで悩まされたのが距離感。
操縦台とコースとの距離があって横の動きが捉えにくかった。
チームのみんなからも
「とりあえずちゃんと走りましょう」
って言われるだけ。

確かにそうだったのでマシンのフィーリング伝える以外に
特に言葉もなくorz
予備予選からポンダーを積んだのだがやはり悪い予感的中。
長い1周をまとめることすらできない。
まっすぐ走ることさえままならないダメさ加減(爆)
一つ一つみんなの助言を確実に聞いてダメ出しをしていく作業。
こんなことは本当は朝1本目におわっているはずだったのに。。。

予備予選4位
プラクティス①7位

非常に嫌な感じを残したまま1日目が終了。
少しずつグリップ感は上がっているように感じたが
とりあえずコケるような動きにはなっていなかったんで
クルマに大きな変更は求めず定期メンテナンスのみ
をお願いして早めに眠りにつきました



チームオフジャージのメンツw
IMG_5501.jpg

  1. 2011/11/22(火) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

