http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーチャンに行ってきました。「予選編」

ワーチャンが終わって抜け殻病になってて
挙句に喉風邪が悪化していたところ
休みに爆睡していたらグッチー師匠より電話が来ました。
急用かと思いきやかけなおしてみたら「更新まだぁ~?♪」( ゚Д゚)ハァ?
ちょっとだけ殺意を覚えましたが軟骨先輩として
許すこととしましたテツれーしんぐぅです^^;/w


という訳でキヲクも薄れてきましたが(爆)予選日編レポートでも。

IMG_5324.jpg
走行前はAKざわさんの気合い注入がGOOD!



第2日は
CP2→予選1回目→予選2回目→予選3回目
の4回走行。
いずれも3分間のタイムアタック形式。
予選は翌日の四回目も含めた中で2本のベスト順位どりで
予選順位が決まります。
前日に予備予選で出した自己ベスト18秒6から予想して
18秒台前半の戦いになると予想して走行に挑みましたが
周囲のタイムアップにどころか自己ベストを出すのも厳しい状況。

1回目18秒8、2回目18秒6、3回目18秒6

この日も完全に不完全燃焼で終了。
3回目の走行では同じく東京代表のM木選手が17秒台のスーパーラップ。
それくらいは想定の範囲内だっただけに自分のパンチの無さに
完全に自信を無くしていました。
「1周をうまくまとめるように」とチーム全員から苦笑いの指令が。
部分部分としては割とキレがあるところもあったので
大きなコースに対する順応力が試された結果ですね。
路面の状況変化にしても当初の予想よりは変化率が小さいような
風に感じていたのですが、なにぶん走ることに精一杯でした。


順位ポイントで8-5-7-(4回目)となり
有効ポイントでどう頑張っても5番どまりが確定。

この時点で持ちタイム18秒623。
翌日には絶対に18秒前半を出さないと干される展開でした><;

2日目終了後もせんせいは俺の走りに合わせた
リセッティングを考えて施してくれていた模様(涙)





IMG_5354.jpg
同じく頑張ってるのにタイムの上がらないみかん監督orzの図w
元魔神とか大丈夫リストのH田さんとか既に呑み始めていたタコさんとか
いろいろ写っていますが、俺の顔に余裕が感じられませんなw(爆)


夕飯は「ラファール懇親会」w
わざわざ遠いところから応援に来ていただいたメンバーと
みんなで食事!こんな交流もビックレースならではかと。
御一緒したM木さんとは散々しゃべった挙句「マケネー」
しか覚えてませんw
キャノンボールの3人もいつものノリで安心しました!w
そんな訳で2日目の夜もたっぷり温泉入ってたっぷり睡眠という
ワークス体制で進行して行きましたよ。

  1. 2011/11/28(月) 23:30:19|
  2. RCcar
  3. | コメント:4

コメント

おつかれさまです。こちらもなかなかに低空飛行なみかんです。

タグティ氏はゆるさなくてOKということで(笑)
ボディ(某セイがおこらない仕上がり)に関税がっつりかけときますので、
その資金で一緒においしいもの食べに行って上昇気流に乗りましょ~(^^)

ということでタグティさんゴチになります!
  1. 2011/11/29(火) 19:34:27 |
  2. URL |
  3. みかん #qBJdVxD6
  4. [ 編集]

ん~・・・

おかしいなぁ・・・(ーー゛)
慰労の電話をしたはずなのに、どこでどう間違ってこういう
解釈なんだか・・・(-_-メ)

おいしいモノを食べに行くなら私もご一緒させていただき
ます(*^^)vどこ行きます???(笑)
  1. 2011/11/29(火) 20:12:07 |
  2. URL |
  3. グッチー #-
  4. [ 編集]

タグティさんゴチになります

これで何人続くかな???www

まぁ俺はしゃぶしゃぶでも(。→∀←。)キャハ♡
  1. 2011/11/29(火) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

ゴチです!

(。→∀←。)キャハ♡
じゃあテツさん相談しておきましょうか(笑)

う~んぼでーがいい仕上がりです<早く寝ろ(^_^;)
  1. 2011/11/30(水) 01:27:17 |
  2. URL |
  3. みかん #qBJdVxD6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

