http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しわっす!

ボチボチやっておりますテツれーしんぐぅで御座います。
ここにきて私事でバタバタしておりますが何とか大丈夫w

今年は年賀状が間に合わず既にリタイヤorz
年明けてからの対策しなければ。。。

年末エンデューロでまさかの復帰を画策してましたが
装備不足などの準備不足で断念。
つーかまだ首は座ってませんですのよorz
応援&冷やかし&カメラマンでの参加となりそうです。



タミグラ2012概要出ましたが
RMかえむふぉ持ってないと( ゚Д゚)ハァ?ってなりそうですな。
とりあえず3月までは沈黙モードですかなぁ

・Bikkuri ウィリー(WR-02ワンメイクか?)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・バハMAX (バハの速い奴?)
・よろしくCR-X (やると思ったぜ)
・GTC    (?ツーリング???)(ルマン系?)
・Jr.グランプリ (ジュニア向け?)
・RCCSC   (読めませんorz)
・W-Yokozuna (ウイリー相撲復活か?)



さぁFF-03製作に入りますか?( ゚д゚)ハッ!


  1. 2011/12/27(火) 23:50:57|
  2. 出来事
  3. | コメント:4

コメント

わかんない!

お久です♪
タミヤ告知、私にはまったく理解できません!
今、何を練習すればいいのでしょう???

今年は大変お世話になり楽しかったです~(^^v
良いお年を~~~またお願いしますです!!
アキコさんラジしましょ☆
  1. 2011/12/28(水) 20:32:07 |
  2. URL |
  3. ライム #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです~

>ライム師匠
横レスすいませんm(__)m
ミニやりましょう、ミニ!3月までがっつり(^^)
ミニフリ終わったころにはワーチャンレギュでてるはずです!

あ、30日よろしくです~
  1. 2011/12/28(水) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. みかん #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

おつかれさまです~

 >みかん監督
 またまた横レスすいませんm(--)m
あ~!Mフリ練習しなきゃですね☆でもどこで?
 
  30日バッチリ了解でーす♪
  1. 2011/12/29(木) 00:38:32 |
  2. URL |
  3. ライム #-
  4. [ 編集]

>ライム師匠+みかん監督
おぉついに俺のBLOGも巨大掲示板ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁタミグラはこんな時もあるって感じで
ミニフリ準備で行きましょう。
つーか俺は参加できませんが(爆)

30日は都合が合えばサプライズ飛び込みしますよw

  1. 2011/12/29(木) 18:05:33 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

