http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミチャレin稲毛第1戦 garageT&F

昨日は稲毛のタミチャレに参戦!
速報の通り21台中7位。
順位的にはまだまだですが半年ぶりのツーリングにしては
自分的にはまぁまぁの出来だったのではと。


朝からいつものタイミングの絶好調なグッチーstyleな
メールでたたき起こされw、早めに迎えに来てしまった
みかん監督を待たせて稲毛へGo!
この時点で既にトイラジは決定していたんですが、
よーくハナシ聞いてみたらグッチーさんはレース出ないってorz
ただ俺に貸すマシン出すだけに宇都宮から出てきた
グッチーにただただ感謝して朝飯を奢る
でもそれは2度目の朝飯だったwwwwwwww

なんだかんだで準備開始。
隣にはせんせいが!( ゚д゚)ハッ!
でも準備はしてくれません(核爆)( ゚д゚)ドカーン!!
キョーヘイが来て充電しているはずもなく(核爆2)(´ε`;)ウーン…
グッチーさんに殆んど準備任せて走行開始。
走行開始直前にグッチー大先生が11秒0を出しているので
クルマは問題なし。
そして走り始めたらスピンするはオーバーランするはorz
センスがありませんですね、俺。

練習をたっぷりした後に予選1回目。1組目。
2列目イン側スタート。1コーナーでトップ奪取w
その後はガクブル走法でマッタリペースでレースを刻もうと
努力してたんですが、速い玉川塾勢に抜かれてしまい
ドロップして2位。モテギさんには鬼ブロックですよ(爆)w

インターバルでさらに練習してたらCハブ破損。
グッチーさんゴメンナサイ(´;ω;`)

予選2回目はちゃんと充電をしてタイヤも新品にwww
スタートして1コーナー入口でトップ奪取ww
ホールショット男です!ロケットテツとか言われてるし(爆笑)
ネタが古いですな( ̄ー ̄)ニヤリ
その後もガクブルに注意しながら頑張ってたんですが
周回遅れのさばきに失敗して完全にリズムを崩してアウト!
結局1回目の方が良くて総合では7番手。
AKZさんの前だからOKです(^_^)v

決勝。8分間の長丁場。
なのにスタートで弾かれてダントツ最下位。。。
その後はたぶん5番手位まで頑張ってたはずなんですが
終盤にパイロンゴロリを連発し順位を下げてしまい
結局予選通りの7位チェッカー。
最後尾スタートのせいたろーさんが3位だったので
俺もその辺までは頑張れたはずなんで素直に反省。
なんかトップ争いが白熱してたみたいなんだけど
同じレースの中にいて全くわからんかった。
とりあえずラッパーだったんで譲ったけどね^^;


そんなんで今年の初ラジが終了しました。
来週はタミグラ横浜!
ニッサン本社での開催です。
新しい会場にワクワクしますね~

さてBikkuriウイリーは何周できるでしょうか?www

  1. 2012/01/23(月) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

お疲れっすぅ~!

初ラジお疲れ様でした!去年頑張った成果は出し切れて
いなかったですが、確実に進歩しているのは見て取れま
したね~(*^^)v
マシンに対する順応性とか・・・
次はもっと上位を超期待で。。。(笑)

Bikkuriウイリーは、直線は全てウイリーでお願いします<(_ _)>
  1. 2012/01/24(火) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. グッチー #-
  4. [ 編集]

>某グッチー乙
色々世話になりました。
で、来月も世話になります(違)w
まぁなんとかAメインには残れたんで
コツコツ頑張って稲毛代表ゲッツを目標に
今年はモソモソ頑張りマウス!

横浜日曜日は凄い事が起きそうな悪寒がwww
  1. 2012/01/24(火) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

