http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミグラ横浜~

なんかアクセス多いような気が・・・w
某テツれーしんぐぅです^^;

行ってきました!タミグラ横浜大会!
テツはオッサンNISSANワンメイク
アキコはBikkuriウイリークラスへの参加です。
0129hama-04.jpgいやらしいオッサンがwww
ライムさん夫妻も朝から鬼ブロックw^^;v


ねーちゃんは前々日に甥っ子のワイルドウイリー2を借りてきて
前日に寒風吹きすさむ中4パックを屋外駐車場で練習しての
ぶっつけ本番w
しかしながらウイリー走行が楽しいようで終始ニコニコ。
朝一でポンダーの穴開けようとして大失敗(爆笑)
ボンネット破壊wwwwwww大惨事orz
0129hama-03.jpg


予選では宿敵やっさんwwwが暫定ポール獲得買っていう位置(驚)
結局やられまくって4位スタートになってましたがw
決勝はやっさんもいいところ無し。
っていうか上位3台はきっちりやっていただけに速かったorz
そしてアキコはと言うとBメイン6位!
Bメイン6位!
(ビリともいう)
まぁこんなもんでしょうが、楽しんでくれてよかったです。
次回は借り物じゃなくて自分ので出たいそうですよ。ヮ(゚д゚)ォ!


0129hama-01.jpg電光掲示板にレベル低い?!
0129hama-02.jpgドライバーは知る人ぞ知るパラッパ!



テツの方は初のTB-03での参戦。
前週に引き続きグッチーstyleフルサポートですが。
セミサポせんせいも色々アリガトー!
ボディはGKさん渾身の作ディレッツァシルビアに電飾6灯仕様。
予選2回はマシン習熟とタミグラ祭りに遭遇し失敗。
Bメイン4位から3位フィニッシュ!
意外と好走していたようでグッチー師匠からも褒め言葉が。
(殆んど愚っ痴ーでしたがね(爆笑))
一応自称ですが、電飾クラス優勝(馬鹿)でした><;
予選決勝と玉川塾稲毛関係者の皆さん、一緒に走って頂き有難う御座いました。
接触してしまったことをお詫び申し上げます< m(__)m >


0129hama-05.jpg



初めて行ったニッサングローバル本社ギャラリー。
凄く綺麗で洒落てました。
素晴らしい環境です。浅草とはまた違う雰囲気で
タミグラが出来て楽しかったです。

土日通しては色々と諸問題もあったようですが、
タミヤさんがタミヤグランプリを開催する限り
僕は楽しみに参加しようと思います。





  1. 2012/01/31(火) 23:56:57|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

