http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲毛チャレ第2戦


参加の皆様お疲れ様でした。
稲毛スタッフの方もお疲れ様でした。

予選8位(参加19名)
決勝6位

LAP自己ベスト更新ならずだったので次回も頑張りますぅ!


今回も結局トイラジという確信犯w
車体ごと貸して頂いたシンタローさんに感謝。
モーター貸して頂いたせんせいにも感謝。
セットアップなど色々付き合って頂いたどらちゃんにも感謝。
練習走行から引っ張ってくれたトイラジ部長にも感謝。
入院中なのに朝から寝坊している俺にメールをくれたグッチーには感謝すべきなのか?w

色々皆さんに支えられて週末が過ごせていることに感謝!
有難う御座いました!


次戦は予定していたタミグラ名古屋をキャンセル。
3月は引っ越しで忙しいので稲毛チャレ第3戦が出れれば御の字。。。
その次のタミグラ五反田は是非出たいですね~






  1. 2012/02/20(月) 16:33:17|
  2. RCcar
  3. | コメント:2

コメント

感謝すべきでしょー( ´艸`)
  1. 2012/02/20(月) 17:15:00 |
  2. URL |
  3. グッチー #-
  4. [ 編集]

あなたは早く退院しなさいって(」゜□゜)」
  1. 2012/02/21(火) 11:01:40 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

