http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミグラ東京一日目。


引っ越しの合間で行ってきました。タミグラ東京五反田。

携帯から簡単レポ。


前日晩から一睡もせず、AKZさんを迎えに行くも、同じ完徹組の朝からのやらかしに遭遇wしつつ強風のなか新開催地TOC五反田に到着。会場外には司法試験模試会場とデッカい看板がありみなさん人生の方向性に疑問符をうちながらだべってました(笑)


参加はホットハッチ以来のFFクラス。
今シーズンを睨んで選択肢はコレ!とFF03をタグティ氏より譲り受け、気合い入れての個人的開幕戦。まぁコノ気合いが完全に空回りしたんですがね~(爆)


新しい会場は完全インドアで催事場貸切。これは天候に左右されず素晴らしいトコ。浅草に慣れてたから若干の閉塞感はあったかな~お客さんは皆無w


練習走行から某君の熱いレクチャーを受けるも、調子は悪くない。いや違います、絶好調ですよ(核爆)
予選1回目は後列からジャンプアップしつつワンミスで暫定総合7位。同じ組にはチャマ氏とA弟君。組み合わせは最高なんで前列スタートの2回目に向け若干調整して貰いました。そして悪夢の2回目は、ホールショットからミスの連発で自滅orz皆さんの期待に真逆の結果で反省しきり…。
決勝はBメイン3番手から6位。レースを荒れさせてしまいA兄君をはじめ同ヒートの方々すいませんでしたm(_ _)m
好調な車体を生かせず気合いの空転で上手い結果は残せませんでしたが、これもまた経験と受け止め次戦に向け頑張りまうす。やっぱり上手いヒトは上手い!ね~、努力してるもん。


今回一緒にやらせて貰ったピットの面々は皆Aメイン。某君は連続表彰台続け、Kさん貫禄勝ち、サトゥさんポールtoウイン、面倒くさいヒトwはダブルでAメインかよ!、あアキコは予選落ちでしたが大分慣れてキタ様子、
そんななか凹んでた俺(爆)

今年もまた楽しんでレースをやらせてくれる仲間に感謝!



さぁ2日目は懺悔のお手伝い(違)違う角度からレース見て勉強してきますね~(^o^)/


  1. 2012/04/01(日) 05:48:04|
  2. 携帯から
  3. | コメント:4

コメント

お疲れ様でした

二日間お疲れ様でした。
自分も今回はカツり過ぎて自滅の予選落ちでした・・・
こんな結果はブンゲンさんに伝わった日には正座で説教コースなので内密にお願いします(爆)

アキコさんの予選も拝見しました。
後続に気を遣い過ぎなのかな?と感じましたが横浜の時よりクルマの動きが良くなったと思いました。

次戦以降は仕事の関係で参加自体が厳しいのですが、お会いできましたらよろしくお願い致します。
  1. 2012/04/01(日) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. h1de(ヒデ) #/p8pQmeo
  4. [ 編集]

>h1deさん
タミグラお疲れ様でした~。
お互いに不完全燃焼だったようでwww
嫁さんも楽しんでくれているのでまた次も
連れて行きますな。

ブンゲンさんにはよーく言っておいてください
「やってみてくださいよ!」って(爆笑)

またお会いできるときは宜しくです。
たぶんバイクネタには尽きませんのでw^^;/


  1. 2012/04/04(水) 00:47:06 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

二日間お疲れ様でした

こちらでははじめましてm(__)m

電気自動車のMasatoです

やっとテツさんのブログを見つけました(笑)

初日のFFのBメイン決勝は一緒に走っていて楽しかったですよ

また一緒に走りましょう\(^o^)/
  1. 2012/04/05(木) 18:28:15 |
  2. URL |
  3. Masato #-
  4. [ 編集]

>師匠~www
このブログは未成年には閲覧できません(爆笑)

まぁやっとテツも師匠と同じメイン走れるようになった訳でw
これからも宜しくお願いしますです<m(__)m>

それにしても君達一家は凄い!
  1. 2012/04/05(木) 22:51:41 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

