http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ。。。

まさかの大人の事情でヒジョーにバタバタしております。><;
テツれーしんぐで御座います。

更新する気力も無くGWも突破してしまいました。



が、!
はたして見てくれている方々が何人いるのかは
ビミョーですが、
テツレーシングとしてのアピールを失ったらイカンですね~

-----------------------
5/5
行ってきました! GOBIG 2012 in SAMEGAWA!
ブライアンディーガンがお台場でバックフリップを日本初披露してから
何年経っただろうか。それ以来生でFMXは見て無かった。
ネットでの情報は入ってくるけど燻っていた俺にはライブが必要だったんだ。
FMXも日進月歩で日本勢も世界に挑戦している。
それが見て観たかった。

行って正解!
IMG_8580.jpg
世界のサトウエイゴ!

とてつもないライブだった。日本のFMXもまだまだいける!っていうのを
ヒシヒシと感じるトレインの連発だったねー。
カメラ持って行ったけど全然撮って無い。。。
この眼で見る方が大事だったから。

なんか忘れていたものを思い出したね、俺。
俺が飛ぼうとかはもう思わないけど(笑)
ビシバシとmoveを感じたんだわ

IMG_8649.jpg
世界のアキコw

一緒に行ってくれたアキコ、ポクリさん有難う。
現地で案内してくれたイチノセファミリーのみんなにもサンクス!

多幸感カッコイイですわ~


***Link***
GOBIG→コチラ
モトパーク森→コチラ
多幸感web→コチラ







-------------------------------

5/6
印西凸凹ランドに行ってきました。
ここ数年はアキコの練習にお付き合いっていう地元定番コースですが。。。

俺が走ってきました(核爆) 

IMG_8657.jpg

しかもKX80LWでw


ええまぁほぼ5年ぶりですがなにか?^^;


とりあえずリアットブレイスは用意した訳ですが。。。
メットが無いからオンメット引っ張り出してきたX-11(爆)
アニキあげたはずのTECH8を取り返してきてwww
ウエア類はテツ的に普段着ですから大丈夫w
膝あて無しはヤヴァイっすね、今度買います。。。


パワーバンド感がすこぶるナツカシス。
とりあえず数周走って各部チェックと俺の確認w
リアットさんスゲーよ!
案外大丈夫じゃん。

その後は適当に平地だけアクセル開けてブンブン走ってました。
そんな俺を見てたアキコが一言。。。

「後ろに♪♪♪マークが見えるよ^^;」

IMG_8790.jpg

ワロタwww
まぁ楽しんで走ってましたがそれほどまでとはwww
ミニモト2ストの真骨頂「チェーンソー開け走り」を
満喫してきました^^;
ジャンプだけは超怖かったけど(爆)
ツルツルの林間セクションで1コケだけとは立派w
本気にならずに走るっていうのは難しいんだなと実感。
今までには経験した事無かったからねぇ~^^;
まぁ俺も5年間のブランクの中で成長してきたって事?w





2日間を通して感じたのは
「やっぱりモータースポーツ最高!」
っていうこと。

色んな意味でアクティブさを忘れたらいかんですな^^;/
諸問題を解決させてテツレーシング頑張るべ!



  1. 2012/05/09(水) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:5

コメント

ライダー復帰おめでとうございます!

本当にライダーっていう人種は時々信じられない強さがあるというか、諦めないというか、懲りない(爆)というか…

次回タミグラは順当に行けばミニも参戦予定なので、より強くなったテツさんとの手合わせよろしくお願いします。

  1. 2012/05/11(金) 12:50:35 |
  2. URL |
  3. ヒデ #/p8pQmeo
  4. [ 編集]

>ヒデさん。
おめでたいのかどうなのかwww
懲りない人種であることには間違いありませんね(爆)

ガッツリと走っていきますよ!

タミグラもバトルOKです^^;/
  1. 2012/05/11(金) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

あーあーあー

とうとう乗っちゃったよ。
ドクターストップかかってるのに。

てか、実際どうなの?
首さえ固定すれば問題ないのかな?

ホント、懲りない人だこと。
ま、ホドホドに楽しんでちょ♪
  1. 2012/05/12(土) 02:04:34 |
  2. URL |
  3. せきぴー #WjrWG0zk
  4. [ 編集]

やっぱ バイクは楽しいよね―

ボクも街乗りバイクでツ―リングを楽しんでるよ

この間、自爆して骨ポキポキだけどね


オフ車で練習しないとダメかな


  1. 2012/05/13(日) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. やも #-
  4. [ 編集]

>せきぴー殿
とりあえずなんだかんだで行けそうな感じでした。
スピード感になれるの精一杯。。。
ジャンプは控えていたのもあるけど恐怖感全開でした(爆)
まぁ
筑波に通うよりはエコですよね~^^;v


>やもとさん\(◎o◎)/!
自爆したんすか!ヲイ
テツも昔とはスタンスを変えて楽しもうと思ってます。
街乗りはたぶんしないけど。

時間があればオフロード行きましょうぞ!









  1. 2012/05/15(火) 19:01:49 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

