http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑波行ってきた

先週末は、土曜日にオウチの片づけ。
日曜日はモトバムさん、+Dさんの計らいで筑波へ行ってきました。




久々です、全日本選手権ロードレース筑波大会。
暢気なもので、朝フリーには間に合って無い時間で到着。

とりあえずクロイヒト@RXがなんでだか練習走行をしていたのでwww見学。
この辺はまるさんパワーっぽい(笑)

バタバタとモトバムピットへ。
皆さん久しぶり過ぎて恐縮。。。
どうも俺はデブっているようです(核爆)
忙しい中岡部さんと談笑し、大木君や松川選手としばしトークしているうちに
GP3は終わっちゃいました。
次はST600。
トーケンには会えないままスタート!
CXコーナーの激感シートで観戦。
スピード感がたまりませんね~
モトバムさんの2台は早々に戦線離脱orz
トップの津田選手を応援しつつ仲のいい選手の写真をカシャカシャと。
中盤からはトーケン渋滞w でも後半の集中力はさすが。

レースはラストで井筒選手が転倒で脱落してしまい
津田選手初優勝+アジアのお二人さんでした。

その後はクロイヒト&三友さんに挨拶して
GP2で大木君を応援してあっという間にJSB。
番長応援してたらコケタ><;
時間があまりなかったのでJSB終了後に帰路へ。


サーキットで何人か知り合いがいて声を掛けかけたんですが
あんまりにも太ったらしく気づいて貰えないという緊急事態(爆)
少し健康の為にもダイエットしてみます^^;/


レーサー時代にお世話になった方々にも挨拶回りせねばいかんですね。
また筑波行きます。


ロードレースから離れて7年。
現場の空気は2ストオイルのニオイが無くなったけど強烈でした。
もう俺が走ることは無いけど
色んな意味でいいパワー貰えました。



テツレーシングなんでまたいつか現場復帰目指して頑張りまうす。















  1. 2012/05/15(火) 23:59:59|
  2. 出来事
  3. | コメント:3

コメント

ST600が57秒台ですもんね~;^_^)

6月のテイストにウチの店も出ますのでよろしければ…

さらに懐かしい面々がいると思いますよ(^^)/
  1. 2012/05/16(水) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. ヒデ #/p8pQmeo
  4. [ 編集]

テイストにも・・・

テイストにもコイコイ!!

58秒で引っ掻き回すぜぇ~!!


あっ!ちなみにダンロップの次のコーナーは
「CXコーナー」
でもなく
「MCコーナー」
でもなく
「ASIAコーナー」になりましたとさ!
  1. 2012/05/16(水) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. クロイヒト@コーイチ #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

>ヒデさん
テイスト出走ですか!
ライダーはまさかの\(◎o◎)/???


>クロイヒトw
人間嘘はいけませんよ嘘はwwwwwww

ASIAさん半端ナイっすね^^;



  1. 2012/05/18(金) 13:47:41 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

