http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JECLites白河!

JEC白河-013


行ってきました!
JEC-Lites_in白河!!!


5年ぶりにバイク再開!
練習2回でレース復帰してきましたw
福島県にある白河エンジョイスポーツランドでのJECLites!

オンタイムエンデューロのSS区間だけを使った
日本では新しいタイプの競技形式。
午前午後でコースを逆回りにしてそれぞれ120分ずつの
持ち時間の中で規定周回数をこなし合算タイムで順位を競うモノ。
テツがエントリーしたミニクラスはなんと2台。。。w
規定周回数は7周ずつ。1周目は下見ラップでタイム無し。

1周ごとにピットに戻れる方式なんで
まだセットの出てない僕はほぼ毎周キャブをばらしてセット変更w
レース中なんで大外し出来ないっていう悩みと闘いながらセットアップ。
結局レース終了まで納得行かず(爆)
たぶんメインジェットが濃過ぎるね~
MJ170以下を買わないと。

毎LAPゴールゲートの直後にタイム表示があったのに
途中で気づいてw確認しながらの走行。
この設備はスバラシイと思った。
ミニクラスではもう1台の方にぶっちぎりられてた為、
身内バトルに専念w
ポクリ大先生には圧勝!のび太君には午前4秒負け午後2秒勝ちのタイ!
つーか結構マジアタックはしびれました。

結果!ミニクラス2位!(2台中w)

懸案事項であった無転倒は達成!
というかある程度のマージンを持って走っていたせいか
非常に車体セットや乗り方に対して考えることが出来、
今後に向けてもいい経験となりました。
TTR125アキコSPLにはまだまだやれることがたくさんありますね。


JEC白河-001
前日は超快晴。
練習走行・外車試乗会・スクールが前日は全部無料の超お得レース参戦。

JEC白河-002
ウッズコースの下見
思ったよりアップダウンが激しいコース設定でした。

JEC白河-003
車検後にパルクフェルメに保管
ライツでそこまでとも思う人もいるけどいい演出です^^;

JEC白河-004
JECブリッジ!
これもまたレース格式をアップしてますね。

JEC白河-005
4台ずつスタート
レギュレーションの確認もかなり大事です。

JEC白河-006
裏山セクションは楽しい!
エンデューロはジャンプ無い分ワイルドさがいいんですなぁ

JEC白河-007
午後は逆周りで
ゆったりとしたレース進行でしたが、気合い十分です。

JEC白河-008
「スペシャルテスト」1周ずつのアタック
テツ的にはこんなレースが大好きです。

JEC白河-009
テツ的普段着スタイルw
元々オフロード指向では無かったんで乗り方は自己流ですw

JEC白河-010
午後にエンジンストップ。コース外で帰還www
壊れたかと思ったよ。。。

JEC白河-011
なんとガソリンが来てませんorz
のび太君第一発見者w流石元整備士~

JEC白河-012
頸椎対策は万全で挑みましたヨ。( ゚д゚)
首から上は一流品で固めました。


  1. 2012/06/05(火) 20:01:58|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:4

コメント

次は

30秒くらい差をつけて圧勝出来る様、しっかりコソ練しときます!!
  1. 2012/06/06(水) 09:26:17 |
  2. URL |
  3. のび #-
  4. [ 編集]

>のび太君。
二日間お疲れ様でした。楽しめました。
次はコチラもセット出しをしてさらに頑張りますよ!
幻のタイムとかは無しで(n‘∀‘)η
  1. 2012/06/07(木) 13:49:46 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

正直ハラハラドキドキでしたが テツらしからぬクレバーな走りで たのしく応援できたよw
と言っても テツらしさは そこここにーーー♪
走った後も 変な症状はないとのことで あるレベルならバイク楽しめるのかな?

と テツがうれしいと思うと うれしかったよ

…にしても(-_-;)
TTが あれだけ『走れる』ってことが判明し うれしくもあり 悔しくもあり…

がんばりまうす
  1. 2012/06/08(金) 14:37:59 |
  2. URL |
  3. アキコ #VOJd7YrE
  4. [ 編集]

>アキコAR殿
色んな意味でTT-R125はまだまだ伸びしろがあるのが
判って貰えればテツ的には大成功なんで^^;

悔しさは練習で発散だね。まだ先だけど(爆)

走らせて貰ってる事に感謝!
  1. 2012/06/11(月) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

