http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言。

2週連続で北方面に遠征しTTRで走ってきました。
雨の中でしたが、試乗会もさせて貰えました。
また色々と発見があって有意義な練習会でした。
乗らせて頂いた方々有難う御座いました。
土曜の夜は宴会でアキコがお世話になりました。
また宜しく御願い致します。




そんなんしているうちに
クロイヒトが58秒台を出して優勝していた\(◎o◎)/!
スゲー。
優勝おめでとうございます。

継続して積み重ねてきたモノの集大成だねぇ。
もう脱帽ですよ。



PS
クロイヒトとは?
コーイチ@1000RXな方ですよwww

遊び心で楽しむ日刊ユウシン

  1. 2012/06/11(月) 23:22:27|
  2. 出来事
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

