http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猿軍団なコース。

モンキーオフロードランド日光に行ってきました。
まぁ宴会がメインでしたけどw

ちょいマディコンディション&ガレでかなり練習になりました。
無転倒は達成出来ず、試乗させて頂いたBBR号でコケてしまいまして
申し訳ありませんでしたm(__)m

ミサイルさんちの練習会で車種はバラエティ豊かでしたね。
KTMアドベンチャーとかデカ過ぎ^^;
宴会&走行&キャンプな方々、お疲れ様でした。


IMG_0771.jpgくるりさんのWR450F!凄かった!

IMG_0778.jpg結構雨降ってましたね。

IMG_0800.jpgせきぴーゴーグルw大事に使ってます

IMG_0811.jpgかじゅちゃん洗車なう。12v洗車機も良さげ

IMG_0742.jpgなんですかコノヒトは?!

  1. 2012/06/12(火) 23:02:54|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

