http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミグラへ行ってきた。

先週末はタミグラ東京大会に参加してきました。

NCM_0040.jpg

果たして参加してきたと言えるのか(爆)は
某君にお任せするとして、
毎度のことながら徹夜明け準備せずに会場入り。
今回はまともに準備する事も出来ずに練習走行時間もアウト。
何とか突貫で借り物競走をこなしタミヤさんの温情措置で
ちょっとだけ走らせて頂きましたが(感謝)

というわけで
ワーチャン以来のミニ。
触ってもいませんでしたね~。今年は去年に比べたらラジ回数が
激減していますし、その数回もFFやってましたから。
ワーチャンのボディにスペアカーの組み合わせで
ダンパーは某セットSPL^^;
タイヤはすべて中古。
バネも判らずポン付けで練習から予選1回目へ。
しっかしコレがまたよく走るよく走る。
イメージとのかい離が無く非常にスムーズな走行。
予選1回目は組トップゴール出来ました。
ノープレッシャーって素晴らしい。
モーターなんて驚愕の16000rpmだったしwww

しかしやはり素性の良いマシンには頼り過ぎていたようで
2回目に欲を出したらミスしまくり。
オーバー気味のマシンをインに向け過ぎてパイロンジャンプ連発。
反省しました。
この時もう既にBメイン落ちの空気が。。

ですが!
なんと12台切りの11番手!
やったよAメイン!ってココで喜ぶと怒られますがw
前にはポールのナオ君、イーズの緑さん、某君、リーダー、
AKさん、速そうなヒト二人、K家さん、みかん号、と
そうそうたるメンツwww
俺も滑りこんで良かった^^;


決勝。
スタートでみかん号に激突。まわしてしまいすいません。
その後混乱をすり抜けていたらたぶん6~7番手位まで上がって
だいぶ前に青いスカイラインがw
頑張って追いすがりますが全然だめで後ろには「俺渋滞」が。。。オウフ
操縦台の左手に立っていた為、最終コーナーが見えづらく、
ペースを上げようとすればどんどん視界から消えていく始末で
案の定ストレートに入る前に最終出口でウオールヒット!
混乱も作ってしまいすいませんでした。
ってかんじであとは淡々と走っていたらトップ集団に追いつかれてしまったので
譲ってたらなんか大福に追い抜かれてますwww
集団を行かせて頑張ってみるもペースが全然違って速攻ちぎられたorz
その後はナオ君みかん号を行かせて終了。
予選通りの11位(爆)


まぁ練習してないんで上出来だと思ってます。

いつもながらの体制でも苦笑いの中置いてくれている
ナニガシレーシングの皆様、特に某君
有難う御座いました。

Aメインを一緒に走って頂いた皆様も
お疲れ様でした、有難う御座いました。

諸事情によりラジコンはしばらく出来ませんが
また戻ってきてみんなと楽しく走りたいと思いました。
頑張ります。









  1. 2012/06/20(水) 23:59:59|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

