http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーエンデューロ参戦に向けて

7/29パワーエンデューロ参戦に向けて
コツコツといろいろ進めていたんです


が! 



IMG_9216.jpg
ミッションブロー&クラッチトラブルですorz


最終チェックをかねて凸凹ランドに行ったところ
走り出した瞬間に異音発生(爆)
結構激しいんで練習終了し撤退しました
そして
大輪さんでバラして貰ったところ、
クランクのクラッチ側のナットが緩んで色々ぶっ壊れてしまったようです><;
クランク・右側ケースは交換決定なんで
現状を考えると新品パーツを組んで再生には少し疑問が残りました。
さらにパーツにもメーカー欠品があり、決断できない状態です。


というわけでまたしても借り物ですw

P氏にお願いしてCRF100Fをレンタルゲット!

今回は運営側も激動ですが、僕自身も波乱万丈ですよ~

  1. 2012/07/19(木) 18:18:44|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

