http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーエンデューロ2012参戦記。

遅くなりましたが、忘れてしまう前に参戦記をw

7/29。
前日の仕事は終電までorz
ある程度は準備していたものの、バタバタとしていて出発は夜中の2時頃。
まぁいつものことですw
そこからポクリさんを拾った後、買出し。。。
全然間に合いそうも無いんです。(爆)
いざアキコに運転を任せて東北道→磐越道で猪苗代へ。
6時過ぎて到着。

みなさん車検が終わろうとしてるところでゼッケン貼ってます。
点検はグッチーstyleにお任せして
ゴーグルにファンつけたりヘルカメ準備と大忙しな俺。
スタートには何とか間に合いました。
準備運動も無いままスタートです。
コース下見もなしでしたが、数年前に大体コースは歩いているので、
大体判ったつもりでスタート!
体が硬くて動きません。
スタート直後の大坂ではまりそうになるも何とか回避。
しかし、体の調子が悪いのか、リアのイニシャル抜いたのが悪いのか
やたらとフロントアップwwwします。
1周目はそこらじゅうでフロントアップしながらコース終盤へ・・・
サル山です。
”わき道行ったら負け”
ウイング千葉ルールです。意味が判りませんw
とりあえずなにも考えず直登ルートに行ったらめくれました(爆)
結局わき道で登りましたORZ

【その後何度もトライしたんですが後一歩で上れない俺を
スタッフさんは覚えてくれたようです(爆)】
とりあえずピットインしてハンドルの修正してそのまま2周目に。
少し上り坂がきついだけで思ったより快適なコース設定なので
楽しく走れました。
そのへんは”らしさ”を期待していただけに残念?
2周目の最後もサル山に失敗して終了。

交代ですw

二人目はグッチーstyle。
さすがにお仕事で毎日バイクに乗ってるだけあって
うまいです。淡々と走ります。
何気にペースも上げつつ3周走ってIN。

3人目は佐藤さんです。
4年前のあの森を知っているヒトです。
社会人なりに無理の無いクレバーさを見せながら
周回を重ねます。
ここでも3周走ってピットイン。
大体3周で1時間弱ですね。

次は一巡して俺。
2周で終了しましたwwwwwwwww
シッティングstyleの俺はお尻が痛くて終了。
まぁサル山で盛大にバックフリップしてザクザクにもなりましたがね^^;
大人の事情ってことで強制交代w

その後はお二人さんが3周ずつ、俺は2周で交代。
完全におっさん確定です。
体力つくりをしようと思った俺。
最後にガス欠して終了。
まぁ概ね楽しめたんでOKですかねぇ


+Dさんが3時間帰ってこなかった件。

兄貴が余裕ブッコいてサル山登ってた件。

軍曹とバトルって無い件。

軍曹の仲間は毎回どっかで止まってる件。

いけさん走ってた?の件。

などなど

内輪だけでも話題満載でしたが
皆さん楽しんで走ってたようなんで大満足ですね。

ポクリさんはちゃっかり表彰台。
ひろみちゃんはニコニコ走ってましたねー。
かまたさんちも大所帯で楽しんでた様子。
アキコも撮影の合間にバイク仲間と再会を楽しんでたようです。




開催地変更でいろいろあった今年の8耐ですが、
予想を裏切らずw楽しめました。
モトパワーさん、スタッフの皆さんありがとうございました。

一緒に走っていたエントラントの皆さんお疲れ様でした。




夏のよい思い出ですね。
絶対リベンジしてやるぅ!


IMG_9454.jpg
IMG_9587.jpg
IMG_9791.jpg
IMG_9677.jpg
IMG_9821.jpg
  1. 2012/08/08(水) 22:49:21|
  2. TT-R125
  3. | コメント:3

コメント

お疲れっした!

次は低燃費走法で完走を狙いますか?(笑)
多分燃費走法は出来ないっすね♪イケイケだもん(爆)

サル山のチャレンジラインで捲れてステップ曲げました!
その時自分はちゃっかり飛び降りて退避してました(苦笑)
すんまそん<(_ _)>

またよろしくです!
  1. 2012/08/09(木) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. グッチー #-
  4. [ 編集]

http://www.youtube.com/watch?v=mWkYaVZtxW0

1分20秒付近ワロタ!その後いけいけも抜かれてるし。

いけいけは午前中は淡々と走ってました。午後は休憩多め。

6時間辺りでエンジン壊れました。○| ̄|_
  1. 2012/08/10(金) 00:34:08 |
  2. URL |
  3. いけいけ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>グッチーstyle殿
お疲れ様でした。
サル山はうちのバイクにはきつかったですなorz
まぁリベンジするからさw

>いけいけstyle殿
1周目はかなり周辺にご迷惑をおかけしました。
パワーEDは恒例行事になってますねぇ^^;
いつも「テツレーシング」ありがとうございます!

  1. 2012/08/15(水) 22:05:46 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

