http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミグラ東京行ってきました


盆休みてなんですか?( >_<)テツれ~しんぐぅです。

先週末はタミグラ東京全日本予選会でした。
テツは今年は全然練習出来て無いんで、代表権無しのFFTCにエントリー。あとは、シェイクダウンが自宅前の10mの4WDバギーw
充電も色々あるようでしたが、完全に家充電でいきました。楽でよろしいです。
【朝練習】FFTCは中古タイヤのせいか、かなりマキマキ。バギーは全く曲がらん!ってか1コーナーも曲がれません(爆)
【予選1】FFTCは前列から抜け出してトップをガクブル快走wしかし最後で1コケ。これが痛い(>。<)バギーは蛇角直して多少よくなるも、ステアレスポンス悪すぎて全く無理。
【予選2】FFTCは後列から気合い入れ過ぎてフライングorzその後激走で組み2位。最初からこの走りすべきですな。バギーは良かれと車高かえたらバリバリ裏目。
【FFTC決勝Aメイン】最後尾11番スタート。走りの感触は悪くなかったんで、自信持って1周目はAKさんのすぐ後ろの6番手付近までジャンプアップ!ですが1コーナーでイン側に2周連続ヒットで後退。その後は空気でした。どうも操縦台の隅は得意になれません。練習あるのみ!
【4WDバギーCメイン】車高をバリ下げで勝負セット!あんまり変わらず(ToT)淡々と走りながら、ビッグジャンプでマリオカートバリのショートカットに挑戦しつつ失敗ばかりで終了。

まあ総合的には楽しめました。
手伝ってくれた皆様有り難うございました。
次までには、練習してまともに走りきれるようにしたいですなー


また
4WDバギーDB01を提供してくれたGKさんに大感謝です。次は曲がれるよう頑張ってみますね(^_^)V



周りでは、せんせいがキッチリ代表権ゲット。トイラジ部長は痛恨のフライングでダメでしたが良い走りでした。
どらちゃんやさとぅさんもキレ味ありました。なんかキョウヘイがコッソリ優勝したらしいしw AKさんとはまだまだ決着してませんな。殿下もすごかったとか。ア師匠兄弟は流石の速さで。グッチーさんシンタローさんやっさんポコポコ師匠いやらしいヒトお疲れ様でした。


みなさんまた一緒に走りましょう



  1. 2012/08/14(火) 23:35:05|
  2. 携帯から
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

