http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました!Door_of_adventure in 昭和!

先週末行ってきました。
福島県大沼郡昭和村!
Door_of_adventure というラリーイベントに参加してきました。
マシンは周囲のビックオフツアラーを横目にTT-R125LWrally

155939547t.jpg

テツ的には5年ぶりに復帰したバイク競技に加え
初の本格的林道走行に期待しての参加でした。
結果的には10キロ越えのロングダート続出でとても
おなか一杯になる程楽しめました。
ガレ場の下りで1度転倒したものの大きなクラッシュは無しでしたよ。

1日目はコマ図に慣れながら走るのに苦労して、
昼過ぎに大きくミスコース!10km位他の場所へ行ってました(爆)
オンコースに復帰してからは楽しく走っていたんですが
なんとブレーキホースにトラブルが出てしまいブレーキが
リヤしか効かない状態になってしまい大幅スローダウン。
まぁいいリミッターにはなりましたがw後続にバシバシ抜かれながらの走行
を続け1日目のゴールへ。
アキコさんは帰りが遅いので絶対やったと思っていたそうです(核爆)
まぁその辺の信用は皆無なんでwww

夜はバイキングの夕食がてんこもりでジャズコンサートもやってましたが、
現地移動+初日230kmのステージをこなしたら
完全に力尽きて爆睡してました。
夜中にテントが雨にうたれましたが、
朝になってあがりました。

朝一で穴のあいたブレーキホースを
ある材料で修理してみた。
しかしオイルダダ漏れ(>_<)
初期タッチが何回かありましたw

2日目は、コマ図にも迷わずわりとクリーンな
展開で帰ってきました。
途中ダート林道でオカジマさんとバトったり、
リエゾン区間でオガーさん夫妻と一緒に走ったり、
多少余裕持って走ったから、色々見えてきて
また勉強になりました。

イベント的には最小排気量賞を頂きました。
非常に楽しめた2日間でした。
主催されたヤマハラさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
ラリー初心者の僕に気を使って頂いた、ミサイルファクトリー
を始め、エントラントの皆さん有難うございました。
素晴らしい環境を提供していただいた、昭和村の方々にも
大感謝です。

千葉から250kmそこそこで、こんな凄い大自然が体験出来るとは
思いもしませんでした。
僕にとっての冒険の扉をまた一つ開くことが出来ました。

またこういったイベントにも参加してみたいですねー


155941467t.jpg
IMG_0097t.jpg
155941598t.jpg
IMG_0095t.jpg

えっ?
パリダカ?


いえいえ、

モンゴルからですねw
  1. 2012/10/11(木) 19:39:39|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

