http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タミグラ東京大会行ってきました。




ここのところ休日が少ない割にイベントが目白押しで
やりくりが出来ていない感じのテツれーしんぐぅです^^;

という訳で、タミグラ東京大会行ってきました。
東京大会の全日本予選-2の2日目。
代表権とは無縁のFFTCとMフリークにダブルエントリーしてたんですが
さすがに準備が間に合わずFFTCのみの参加となりました><;

カツカツの予選参加組とは対極に、やっさんとまったりしてました。
しかしUGTは回らんモーターですな。ちょっと勉強してきます。
予選1回目は混乱に巻き込まれてまともに走れず、
前列スタートの予選2回目に賭けていたのですが
なんとスタート直後にリヤから押されて場外へ。。。
なんとか即復帰できたんで気合を入れなおして追い上げてトップゴール。
予選総合は7番手。
前回参戦時よりはマシですね。
14台切りとなって操縦台選びが出来ない後方にはなりたくなかったんです。

そして決勝。
スタートで目の前の大混乱をすり抜け4位走行。
リズムよく走れていてペースも悪くない。
トップが接触したみたいで自動的に3位走行。
前はATFの方とあかせんさんwです。
追い詰めたいところでしたが若干プレッシャーがかかってきて
逆に差を広げられつつ、
周回遅れの処理にミスってストレートでアボーンorz
その後はミスが出てしまい6位でチェッカー。
久しぶりのタテGETは幻に終わりました。

まぁ良しとしましょう^^;
ふがいないレースをしてしまったのは仕方無し。
楽しめたんで今回はOK。
少し集中してRCやりたいんですがなかなか事情がありまして。


その他クラスでは激アツなレースが繰り広げられてましたよ。
代表権GETな方々、おめでとう御座います!
参加された方々、タミヤスタッフの皆様、お疲れ様でした。







  1. 2012/10/15(月) 18:21:17|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

