http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JNCC最終戦爺ヶ岳に!

IMG_1030.jpg
参戦してきましたw

FUN-Dクラスという初心者クラスに初参加。
マシンは哀愁黄昏狼TK氏のCR250R!
一度乗ってみたかったんだよねー2スト。

というわけで超多忙な仕事を無理やり休んで土日で行ってきました、爺ヶ岳。
前日は下見ツアーと試乗会。で超お気楽。
鈴木健二さんと星野恭平さんのガイドツアーでコースを歩いて1周。
元々下見は大事だと思っているテツにとっても十分勉強になりました。
その後はCRの整備をして試乗会に行ったりしてるうちに
TOKEN登場で、いつもの話題で盛り上がってたらだいぶ遅くなってましたw
キャンプ装備の薄いうちらはE/Gかけっぱでヌクヌク車中泊しましたよ(爆)
ぽくりさんひとりテント泊www

IMG_0912.jpg爺ヶ岳style~!
IMG_0953.jpg忙しい中土曜に顔出してくれたTOKEN大先生。
IMG_0956.jpg試乗会にも積極参加。ウブカタフサベル素晴らしいッス。

そしてレース。
ちゃんと暖気してコースインしたにもかかわらずスタートした瞬間に
カブってエンジンストールぅ!!!(核爆)
もたもたしていたらピットスタートに。
さらにはプラグがピットにナーイ!
取りに行ってもらって交換してやっとスタート!
で、
周回遅れですorz
おかげで気負うことなくレースが楽しめました。
登りでは躊躇なくアクセルが開けられるんだけど
下りではマシンがうまくコントロールできなくて劇遅w
女の子に抜かれた始末。
まぁ練習が足りませんよね。
FUNガレクライムには2度挑戦して2度クリア。
しかし体力温存のため3周目からはエスケープに直行w
ちょっとだけあったロックンロールリバーは
割とスタックすることなく走り抜けられました。
ウッズでクラッシュして左側のハンドガードがもげたのは内緒です。

レースは6周してチェッカー。
FUN-Dクラス51位。
まぁこんなもんかと。
リベンジはしますよ必ず。



IMG_0967.jpg帰ってきた伝説のテツメットwww
IMG_0976.jpgスタート直前まではリラックス~
PO20121105_0107.jpgだったのに。。。
IMG_0987.jpgまさかのDNS状態にorz助けて頂いて感謝!
PO20121105_0374.jpgその後はレースを楽しみつつ
PO20121105_0444.jpg登りはワイドオープンで!


JNCCに参加された方、オフィシャルの方々お疲れ様でした。
一緒に行って手伝ってくれたアキコ&ぽくりさんありがとう。
マシンを提供してくれた哀愁黄昏狼TK氏に感謝。
マシン準備に協力して頂いたウイング千葉&大輪にもいつも感謝です。
ちあきさんに逢えなくて残念すぎるw



テツのリベンジに超期待で!^^;/
  1. 2012/11/06(火) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:2

コメント

2日間、お世話になりました(o^^o)

観戦も最高に楽しかった!
来年は参戦するぞー( ´艸`)

  1. 2012/11/08(木) 14:06:44 |
  2. URL |
  3. ぽくり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ぽくりさん
こちらこそお世話になりましたな^^;

来年はぜひとも参戦で!
  1. 2012/11/09(金) 15:12:05 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

