http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り初め?

IMG_2289.jpg
IMG_2328.jpg

多方面関係各所から、
「いっくら遊びで乗るにしてもヨンゴーはやりすぎだっぺよ」
のお言葉を頂きまくっているテツれーしんぐです(爆)

というわけで、
無事シェイクダウンに行ってきました!凸凹ランドに。

毎度の朝寝坊+忘れ物+整備不足で走りだしは13:00過ぎでしたが
弱マディのモトクロスセクションは除いて林間コースは
夕方までナイスドライコンディションでした。
とりあえずポジション合わせをしたのですが
初の油圧クラッチに翻弄されエンスト連発でさらにキックゲロへorz
終わりごろにはだいぶ慣れてきてフツーには走れるようになりましたが。。。
終了間際のデコフレアタック?に乱入してみたものの、
すんげーコース取りで全然ついていけずに玉砕w
最後はキックし過ぎで足がつって終了でした(核爆)

色々必要なことも分かったし、体力作りしないと乗れないしで
収穫は大でしたー

デコフレの皆さんありがとうございました!
ぴらふさんもいろいろとお土産までいただき感謝です!
エンデューロ転向?視察の923さんもお疲れ様でした。


終了後は山盛りイタリアン&ピラフを食べに行って終了!


※CRF備忘録
ハンドガード必要
ホットスタート要整備
フロントタイヤ空気抜ける
リヤブレーキマスター点検
エンジン/ミッションOIL次回までに交換
リザーブ付きコック流用を探す
ラジエターファン後付け方法探究

  1. 2013/01/13(日) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:2

コメント

昨日はお邪魔しました。
持ち帰った食料は雪で閉じ込められて買い出しに出られなかったので助かっちゃいました。
エンデューロ転向は無いです!!
  1. 2013/01/14(月) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. 92R #-
  4. [ 編集]

>92R殿
お久しぶりでした!
めぐりめぐってまたバイクに乗りますんで
いろいろと宜しくお願い致しますねー<m(__)m>
  1. 2013/01/15(火) 11:51:00 |
  2. URL |
  3. テツレーシング #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

