http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/3のこと。

多忙につき更新が激遅れのてつれーしんぐぅです

というわけで、
3/3WEX開幕戦凸凹ランド行ってきました!

クラスは90分D!
去年は参加したレース全部でけちょんけちょんだったんで
今回はマイバイク【CRF450R】準備して練習もしましたよ!w

前日に仕事先から接待に向かい深酒orz終電乗り過ごし駅まで迎えに来てもらうなど
散々な展開で、朝は早起きするのが精一杯つーか寝てないし。
今回はレースオフィシャルのアキコを気持ちよく送り出して
一人でピットで準備。。。
まぁドリンク作ったり、着替えたりなんでゆっくりやる分には一人で十分なんですが
ちょっと寂しいかなぁ^^;
そんななか40分クラスがスタートしピットをうろうろしていたら
あっち発見w
久しぶりすぎて話し込んでた俺。
モタードで吹っ飛んで行った俺を踏んで行ったあっちですから
再会も感慨深いですな(爆笑)

そんなこんなでバタバタとレーススタート!
2列目から問題無いスタートが切れて良かったw
去年はまともなスタートが無かったですから緊張しましたよ。
1週目のウッズでクラストップに立った感じがあったので
とにかくエンストに注意しながら落ち着いて走ったつもりです。
何回かエンスト立ちゴケ等やりましたが、大きなロスも無くセーフ。
途中KTMの方と接触してしまい大変申し訳ありませんでした。
なるべくクリーンなレースをと心がけ追い抜きなどには注意を払って
いたんですがラインが交錯してしまい申し訳ないことをしました。
給油後は少し疲れが出て転びそうになったのでペースダウン。
あっちがサインボードを出してくれたおかげで
テンションが最後まで持ちました!ありがとう!
途中から92Rさんも応援してくれて有難かったっす。

とにかく転ばないようにと、
フープス全ナメ&轍はなるべく避けてラインを通りました。
この辺は、練習でデコボコフレンズのみなさんに稽古つけて頂いたのが
非常に大きかったですね。ラインに少しだけですが
余裕が持てましたから。
レース中は出来る限りオフィシャルのみなさんにアピールwww
「ウエーイ」
毎週ウッズの手前でドリンクを飲むポイントを決めて
疲れ対策も万全でしたー


そんなわけで90分チェッカー。
クラス優勝しました!
若干場違いな空気出してましたがorz
自身としては7年ぶりの表彰台+優勝でした。

ローカルなレースではありますが、
もうこんな世界には二度と立つことは出来ないと思っていただけに
個人的には非常にうれしくもありました。
けがのない範囲でと始めたエンデューロですので
これからも約束を守りつつ楽しんで走っていきたいです。


応援サポートしていただいた皆様有難う御座いました。
またレースの運営管理をして頂いた皆様お疲れさまでした!



SPECIALTHANKS!
・ホンダウイング千葉
・ツーリングショップ大輪(ダイリン)
・デコボコフレンズな皆様
・凸凹ランド
・TEAM哀愁黄昏狼
・千葉工業大学二輪部OB会
・92Rさん
・あっち
・テツレーシングを応援してくれたすべて皆様


・アキコw







PO20130309_0072.jpg
PO20130309_0073.jpg
825f2bbd.jpg
c3f49507.jpg

photoByのびたくん&あっち thanks!
  1. 2013/03/13(水) 13:57:36|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:5

コメント

お疲れ様でしたʕ•̀ω•́ʔ✧
かなーり楽しんでる感じが伝わってきて、サイン出してる側もちょー楽しかったですよー(・∀・)

しかし…
フープス全なめ?
飛ばないように???

ギャラリー前のダブル飛んじゃってる人がいたような…(笑)
  1. 2013/03/14(木) 01:17:12 |
  2. URL |
  3. あっち☆ #ixbXz8LY
  4. [ 編集]

イイネ!!
  1. 2013/03/16(土) 10:09:32 |
  2. URL |
  3. 自游人 #ffVU29mw
  4. [ 編集]

クラス優勝おめでとうなっし~

ん~ テツくん

やりましたねwww

また バイクに乗れた事が

すごく うれしいですwww

これからも 楽しんでいくなっし~w
  1. 2013/03/20(水) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. あんぺ #-
  4. [ 編集]

おめでとう

優勝おめでとう、順位気にしながらED走るって凄いね。私はひたすら楽しんで走っていました。
今年はコース走行復活予定ですのでシドキなどに走りに行きましょう。

追伸、デコボコHPの表彰集合写真に大学時代の友人発見。何か話した?
  1. 2013/03/23(土) 12:26:17 |
  2. URL |
  3. かぎゃ #J..FNG1k
  4. [ 編集]

>あっちw
まーまさかのバイク復帰なのは君がよく知っているハズですなwww
エンジョイライドなんですがこれからも宜しく~^^;/

>SDO殿
どーもどーも^^;


>あんぺさん
結局またバイクに乗ってる俺ってwww
非常に楽しませてもらってます。
LET'sENJOYRIDE!

>かぎゃ~
初心者クラスですから、ほんとに安全に楽しく乗ってますよ^^;
しどき楽しみにしてます~
友人さんとは話していませんでしたが、まーよろしく伝えといてください。なんだかんだでWEXシリーズには参戦しますんで。


  1. 2013/03/27(水) 02:33:18 |
  2. URL |
  3. テツれーしんぐぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

