http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗難情報求む!

269658_405362709571665_1532026124_n.jpg
友人さんが載せていたものです。


【シェアして久留米に拡散希望】
今日、会社の後輩の女の子が悲しそうに言ってきました。
大切にしてるバイクが盗難された。と...
というわけで、皆さん協力してあげてください。
多摩ナンバーの赤くて渋いバイクです。
東京から久留米にバイクを持って来て頑張ってる子なんですよ。
情報ありましたら教えてください。協力という名の警察に通報でもいいです。
バイクが無事に戻ってくれる事を持ち主は望んでます。

詳細
[ナンバープレート番号] 2多摩あ7097
[盗難された日] 2013.4.27
[盗難場所] 福岡県久留米市大石町

HONDA CB223S

皆さん、何かしら情報あれぼ教えてください。
よろしくお願いしますm( )m
  1. 2013/05/03(金) 12:27:12|
  2. 出来事
  3. | コメント:2

コメント

見つかると好いね

WEXは、どうだったの?
  1. 2013/05/04(土) 13:36:36 |
  2. URL |
  3. 自遊人 #ffVU29mw
  4. [ 編集]

また2位orz
  1. 2013/06/12(水) 02:35:34 |
  2. URL |
  3. テツレーシングぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

