http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013パワーエンデューロ参戦記

今年も行ってきました!パワーエンデューロ!
アキコ因縁のwwwモトパーク森特設コースで!

ウイング千葉からの参戦はイケさんだけで、テツ自身は
アキコ関係でのお知り合いの相棒w「がべちゃん」さんからの
オファーを頂いての参加となりました。
マシンはまさかのKTM125EXC!
今一番気になっているモデルでもあるわけでして^^;

IMG_8014.jpg
いざ8時間先のチェッカーに向けスタート!
前日にたっぷりと降り続いていた雨は当日には快晴に!
もりもりGEROな匂いがしますw
主催者も最初の1周がヤマです、と。

IMG_8121.jpg
軽快に1周を終えてきたがべちゃんと交代していざ出陣。
借り物ですから大事に大事に。

IMG_8313.jpg
難所も楽々、KTM+ゲコたんは最高でした。
わだちも難なくクリアして2周したところでルーティーンピット。

がべちゃんはこの後3周の連続走行を敢行してくれて
残りは俺!

IMG_8404.jpg
最後1周になんとか滑り込んだものの、わだちも深くなってきて
さらに雨まで降ってきている
コンディションで上手く前に進めなくて時間切れコースアウトorz

チェッカーは受けれなかったものの完走扱いとなり
総合で20位!の上出来なリザルトでした!


IMG_8617.jpg
今回エントリーからバイク準備その他ほとんどをやっていただいた
がべちゃんに最高の感謝です。満足していただけたかなと。
何とか完走をプレゼントできて良かったですよホントに。

今回のペアライダー「がべじんさん」のブログは→コチラ


IMG_8311_20130804003248221.jpg
※オマケ
今回は満を持して投入したスペシャルキャメルバック!
インパクト間違いないはずなんだけど。
コレに見覚えがある方はコメントくださいw


  1. 2013/08/03(土) 23:59:59|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

