http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEX第5戦爺ヶ岳参戦記。

パワーエンデューロの前の週にWEX第5戦行ってきてました。
なし崩しフル参戦もなんだかんだで5戦目w

相変わらずの日帰り強行フル参戦でしたが
朝の下見は出来る時間に到着できました。
去年のJNCC以来の爺ヶ岳。
因縁のコースにリベンジしたいところ。
しかし課題は見えているんですよ。既に。
とにかく下り。
フロントが取られそうになる恐怖感でまったくスピードが乗せられない。
通常の路面でもそうなのに、ウッズやガレ場になればさらに顕著に。
11月に向けての練習と割り切って
マイペースでスタート!
1周目の途中まではクラズトップにいた筈なんだけど
ガレ場でこけて再始動に手間取ったりして1周目の計測通過では8位!
マジカヨ!とかブツブツいいながらペースアップしたい俺w

その後は何とかペースを取り戻せたが
結果3位まで追いあげてレース終了!
タイヤも新品M5Bで万全を期してはずなのに3位。

今の実力でこの順位なんだなと
><;



IMG_6211.jpg
下見のスタイルも考え直さないとまずいなw(爆)

CA3I0688.jpg
人生初!まじめにお金出して買った上下セット!


IMG_7253.jpg
爺ヶ岳は登りが楽しいんですよ。登りがね^^;


9360613999_f4bdc07505_h.jpg
下りでガレとかもう どんだけアクセル開いてないか選手権 でしたorz
全然スピードも乗らずにとにかくここのセクション劇遅だった

IMG_7424.jpg
だんだん下がってついにクラス3位(核爆)
何とかリベンジしたいですな~

とりあえずランキング90Dクラストップは死守!
次回は勝沼ダ!
  1. 2013/08/04(日) 01:33:39|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

