http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそりとWEX長和戦、更新

4725656_2007297422_15large.jpg
10322648264_24380c3fde_z.jpg
10/6 WEX長和戦に行って来ました!
だいぶ経ってますがorz

とりあえず初参加の120Cクラスで9位!
コースはドライでなかなか楽しめました。
林間もあり、モトクロスセクションあり、林道ありと
コンパクトながら様々な要素が合って練習にもいいかもです。長和の森。


とりあえずCRF君のE/Gの調子が悪くエンストしやすいところに
再始動が劇ワル状態でとてもレースになりませんでした。
マシン整備をきっちりやってまた挑戦してみたいですなー。


というわけで
最終戦GAIAは 欠場! 




  1. 2013/11/13(水) 02:45:10|
  2. モータースポーツ
  3. | コメント:2

コメント

遅くなっても更新するだけええやんw
  1. 2013/11/14(木) 00:40:01 |
  2. URL |
  3. ニシ #-
  4. [ 編集]

>まじん
こっそりと更新が精一杯なんすよwww
  1. 2013/11/21(木) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. テツレーシング #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

