http://tetsuracing.blog93.fc2.com/

テツの小BLOG

テツの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みDAY1

夏休みが取れないかと凹んでいましたが何とか休めたので
【DAY1】には、タミヤグランプリ東京大会inTOC五反田に行ってきました。

img_1.jpg
前日の準備から超バッタバタで睡眠1時間で行くあたりが
昔と変わってませんがwww

ミニスポーツとFFのダブルでしたが
FFは予選がうまく走れなくてBメ。
ミニは予選7番手でAメ入りできました。
練習2パック2年ぶりにしては上出来な予選。
決勝は欲が出てスタート直後の1コーナーで自爆!
その後淡々と走って5位?
終わってみれば代表権までもうちょっとにビックリ。。。
まぁ無欲だと速いんでw
2年越しの車両の良さに助けられてますからね。

そんな感じで表彰式抽選会は爆睡してましてあっというまに終了でした。
また時間があればタミグラも再挑戦したいですな~

当日お世話になった方々、有難うございました。







  1. 2014/08/28(木) 01:47:41|
  2. RCcar
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

